カオスとレスティル

セカンドPCを修理に出しました。TISSEです。こんにちは。

っと、その前にこの記事を書き終え後、非公開にしていたらしく、
23時33分に気がつきました。あぶないあぶない。

パソコンの方は1ヶ月ぐらい修理に出ているようです。早く帰ってくるといいなぁ。
買ってからバッテリー一度も使ってないのに使えなくて・・・。
先日バッテリーないのに電源コードを抜いてしまって、
さすがにバッテリーが合った方がいいかなぁと思いまして修理に出しました。

さて、本日は土曜日だったということでカオスに言ってきました。
準備の段階で、SINOBUさんにばったり遭遇。
d0017366_218451.jpg
一緒にカオスに行きませんか~と誘ったところ、快く引き受けてくれました。
お互い準備をすませ、カオスの入り口で門が開くのを待っていたところ、
d0017366_2181747.jpg
シルビアさんと合流。さらにはシルビアさんのご友人のPさん(仮名)も合流。
そしていざ突入~。ごーごーごー。
d0017366_2182718.jpg
辺境の間きたー。
遠くの方にカオスウンディーネが見えますねぇ。がくがくぶるぶる。
辺境の間の左側のウンディーネから撃破、左側を倒したら今度は中心を。
そして最後に右側を倒すというのがセオリーですよね。
あたしたちが到着したときにはすでに左側が撃破されていました。
といっても、あたしは初めての戦いだったのでちょっとがくがくぶるぶるで、
ちょっと殴ったら戻るちょっと殴ったら戻る・・・そんな戦いでした。

気がついたらカオスウンディーネ3体撃破。
地の門へとみんなで移動しました。
d0017366_2184198.jpg
と、移動してすぐにシルビアさんがLDしてしまいました。
その後シルビアさんは復帰したものの火の門へと戦いの身を投じて行きました…。
あたしは地の門、シルビアさんは火の門で戦うことが宿命なのでしょうか…。
そんなわけで、3人でSGKに挑戦です。

人数は200人ぐらいだったかな。
個人的には余裕なんじゃないかなぁと思ってました。
d0017366_2185795.jpg
さっくり撃破。景品は
d0017366_21963.jpg
カオスインゴット2つでした。これでトータル4つになったのかな?
カオスプレート以外の装備が早く作れるようにならないかなぁ・・・。
デットロストでカオスインゴットで修理可能なそんな武器。
あるとおもしろそうなんですけどねぇ。あ、もちろん色は黒でお願いします。

ということで、カオスから脱出。
Pさん(仮名)が辺境の間でやられてしまいましたが、
シノブさんとあたしは死なずにクリア。
今回PT組んでくださったシノブさん始め、シルビアさん、Pさん(仮名)、
ありがとうございました。またよろしくお願いしますです。


さて、カオスが終わった後、みんなが頑張ってるスキル上げを
あたしもしようかなぁと言うことでタルに行こうと思ったんですが、
友達検索をすると、海岸に姉様コウさんを発見。
たぶんリスティルだろうと思って急行してみると、
d0017366_2194645.jpg
ルークさんもいました。とりあえず背後から。
コウさんが日向さんに日頃お世話になってるとのことで、ファインシルクをとりたいというお話。
ということで、協力することにしましたです。

今回はファインシルクが目的ということで、
d0017366_2110346.jpg
ナンバーズを狙ったり子蜘蛛を狙ったりしていました。
d0017366_21101852.jpg
ディバインは強いです…。頑張れ姉様。
ちょっと余裕をかましてフルプレートじゃなかったのがいけなかったのか、
そもそも余裕をかましていたのが問題だったのか。
それはさておき、リザしてもらって復帰。

無事倒すことに成功しました。
さて、リザしてもらって再突入するとみんなより入れる時間が延びるわけです。
というわけで、誰もいなくなったリスティル。一人で蜘蛛といっぱい戦います。
ナンバーズの4~10あたりも誰もいないのでうまうまでした。
ファインを120個ぐらい集めたところで撤退。
d0017366_21103486.jpg
できませんでした。ちょっと余裕かましてSDやろうかなぁと思ったら
ターゲットが見つかりません。ターゲットが見つかりません。ターゲットが…。
ということで、やられてしまいました。調子に乗るのはいけませんね。

といったところで今日のレポートは終わりにします。ネタは小出しにせねば…。
次回は、この後にコウさんが日向さんからチップをもらい
過去エイシスにいけるようになったので、みんなで観光に行こうという話に。
ということで、過去エイシスのお話になると思います。

Tisse_Diarecは友人のために何かしようとする人を応援します。

今日のおまけは出かけ先からなので省略です。ごめんなさい。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-19 21:16 | 日々の日記


<< 過去エイシス 採掘ポイント⑦ >>