目標達成盾。と その他色々。

何とか発表終わりました。TISSEです。こんばんは。
思っていたよりもさっくり終わりましたです。案ずるより産むが安し、でしたです。
次は英語の論文を読み、それのプレゼンになるわけで…。
これは早めにやらないと駄目ですねぇ。
直前にやり始めても終わるものじゃないです。はい。

そういえば、パッチ情報とか何とか言う話でしたが、
NPCの台詞修正だけでまったく何も変わり無しみたいですねぇ。
裏パッチもたいした物が当たっていないようですし…。
ということで、次回に期待ですね。

さて、今回の題名から大方予想はつくと思いますが、盾が100になりました。
d0017366_22244986.jpg
昨日の夜、息抜きにやるには残り0.4でしたのでちょうどよいかなと思い、
ネオクに行ってギガスと戦っていました。
最初の1匹で0.3立て続けに上がり、2匹目で0.1に。
ゲームをやり始めて4ヶ月ぐらい。ようやく1つのスキルが100になりました。
これで盾っ娘にまた1歩近づいたかなぁと思います。

話はがらっと変わりますが、最近こんな装備をしています。
d0017366_2225561.jpg
個人的に好きなんですが、性能がびみょーな服装なので戦いは出来ませんし…。
靴に合う服装を考えるのはなかなか大変です。
ハイキャスとは違う青いローブが確かあったと思うので、それを試してみようかなぁ。

んでもってまたがらっと変わりますが、QoAの料理に久しぶりに挑戦してみました。
d0017366_2225222.jpg
難易度はこんな感じになったんですねぇ。
ようやく適正な感じになったといえるんじゃないでしょうか?
ちなみに挑戦の結果は惨敗。ミスも多く駄目駄目でした。
溜め込んで作ることになれてしまっていて、1つずつ作るのが下手になってましたです。

さらに話を変えて、まったり狩りの様子。
d0017366_22253516.jpg
捕まえたオーク歩兵を使って、鮫を狩ったり、
d0017366_22254317.jpg
海蛇を狩ったりしてみました。

そういえば、オーク。所かまわず座りますが、
d0017366_22255364.jpg
海底でもまったり座ったりします。TISSEの格好もおかしいと思います…。

さて、今日はこんな感じです。思いっきり少なくてごめんなさいです。
今日ぐらいからMoEが出来るので明日からはまともな記事になると思います。多分。

Tisse_Diarecは、ネタがなくてもがんばるブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-23 22:25 | 日々の日記


<< E鯖進出。 思い出話。 >>