探検探検。

私のMoEでの生活は、ほとんどソロ中心です。
特に親しい友人がいるわけでもなく、まったりすごしてます。
ぼーっとビスク西をウィンドウショッピングしたり、3rdで生産スキルあげたり…。
しかし、そんなわけにも行かなくなってまいりました。なぜなら!

お金がない

大変です。非常に大変な問題です。
2ndが鍛冶をやっていた関係で稼ぎ頭だったのですが、
1stとはアカウントが違うためお金を払っていないので
まったくもって1st、3rdのアカウントにはお金がないのです。
そんなわけで、今日はアルビーズの森を探検してみました。

オルヴァンやらスプリガンがいるアルビーズの森ですが、
鉱石採取(鉄・銀・石炭)にも適していたり、森なので伐採に向いていたり…。
とうもろこしが生えていたりとなかなかおいしいところです。
ヌーブルから歩いてこないといけないのが不便な点ですねぇ…。
で。色々探検してるうちにこんなやつ、見つけました。

d0017366_19272073.jpg


何だよ。こんなやつ知ってるよ。とか言われそうですが、まぁ、私は初めて見たわけですょ。
なんていうか…。きしょって感じで…。食虫植物っぽいですねぇ。弱かったですが。
で、ドロップがプランクトンファイバー。ハイキャスターの材料ですね。
なんとこいつが落とすのかーと。
まだまだ知らないことが多いなぁと思った一日でした。
お金の方は…。全然溜まりませんでしたとさ(;-;

Tisse_Diarecはお金稼ぎのために日々奮闘する方を応援します
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-02 19:23 | 日々の日記


<< 雷怖い。 とは言っても。 >>