こつこつがしがしスキル上げ。

最近暑くなってきてだろーんムード満点なTISSEです。こんにちは。
もう6月後半ですし、夏な感じで寝苦しい夜が続きますねぇ。
再三言いますが、暑いのは嫌いです。ということで、早く寒くならないかなぁと…。
夏が始まる前にこんなこと言うと罰当たりな人に思われてしまいますね。

さて、まずはE鯖のトリーシャの話。。
以前からやってみたかった素手とキック使いを目指してみました。
d0017366_2021180.jpg
の前に、落下耐性上げ。SS取るの失敗しました。
やっぱりアスリートは合ったほうがいいと思うのですよねー。
荒くれもとりたいなぁと思っているので、取ってみました。
Dとは違い、魔法は一切使わない予定なので、ST維持が一番の目的かな。

落下体制は、比較的早く上がるんですよねぇ。
夜間キャンプの近くの段差を利用して、さくさくさくさく上がります。
ダメージは座って回復して自然回復を上げるのに利用できますし。

水泳は、クー姉妹公演のあとみんなで水泳をやりつつ、自分は本気であげてました。
d0017366_20212318.jpg
えーと…。真ん中に沈んでる人は、紅の戦士さんなんですが…。
やっぱりどこに行っても女性疑惑がたちまくるのはもはや仕方がないのでしょうか。
しかも、やっぱり側にいるのはモニーなわけですよ…。うーむ…。
奥さんになる人は大変そうですねぇ…。考え直したほうがいいと思いますよー(鬼

水泳は30ぐらいまでは止まっていてもさくさく上がったんですが、
30.1になるとぴたりと止まってしまいました。
大体どのスキルも30からアンチマクロがかかり始めるので、
ちゃんと対策をしないと駄目になりますね。
ということで、墓地に赴きちゃんと移動しながら泳ぐことによってがつがつ上げました。

最後は、自然調和。
スキルを覚える秘儀書がお金がかかって大変だったのですが、
スパイダーシルクを集めてAUCで売ってさっくりと購入。
ネイチャービートも覚えちゃったので、木のあるところでやっぱりがつがつ上げます。
d0017366_20215442.jpg
ぱぱぱぱーん。アスリート達成~。これでようやく、下準備が完成。
次はキックとか上げていって荒くれを目指したいと思います。


さて、お次はティセの話です。
盾が100に達成したので、剣も上げないとなぁということで、ギガスに行ってきました。
d0017366_2022674.jpg
わーわー
d0017366_20221545.jpg
わーわー。のループを10回ぐらい。
アースクエイクからストロングアースクエイクの連続の餌食となってしまいました。
このあと、ガープに挑んでみるものの、なぜか自分1人という状態。
盾は上げる必要はなくなったので、後ろからぺちぺち殴りたいのですが…。
途中からPTさんが来てくれて、死なずに倒せました。ルートはこっそりいただきです。
剣はがんばって0.1上げることに成功。でも、上がりにくいですねぇ。

ということで、今日の日記はこんな感じで終了です。
ギガスは上がりにくいのでタルルーク共闘に行ってみようと思っています。

Tisse_Diarecは、スキル上げに奔走するMoEプレイヤーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-26 20:25 | 日々の日記


<< タルパレにてスキル上げ。 クー姉妹のE鯖公演とバトン。 >>