タルパレにてスキル上げ。

今日はボーリングに行ってきました。TISSEです。こんにちは。
3ゲームやってアベレージが106ぐらい。前より大分下手になっていました。
1年ぐらい前はアベレージ140とかハイスコア189とか出ていたわけですが、
やっぱりぜんぜんやらないと腕が落ちちゃうわけでして…。
運動不足解消にまた始めてみようかなぁと思ったりしましたです。
ボーリングは1人で出来る球技なので、面白いスポーツだと思いますですよ。

昨日の予定通り、今回はタルパレにてTISSEの刀剣を上げに行ってきましたです。
刀剣の最終といえばタルルーク共闘なわけですが、
d0017366_1749517.jpg
どのあたりが共闘なのかわからないんですが、一人で殴っていました。
とはいっても、カッパーナイフで倒すには時間がかかり過ぎるので、
d0017366_1750245.jpg
ようやく共闘っぽくなってきましたね。とはいっても、3人だけですが(w;
でも、1匹あたりに攻撃する時間が増えるので嬉しいことだったりします。
3人いれば、何かあったときに何とかなりそうですしね。

3匹ぐらい狩ったあたりで、共闘していた他の方がいなくなってしまい、
1人で狩るのもなんだなぁと思っていたところ、日向さんがタルパレに来ていることが判明。
チャットで一緒に狩る~?って言うお誘いを受けたので承諾すると、
d0017366_17502933.jpg
(日向さんから名前は出して良いよーとのことなので、そのまま出してありますです。
どうやらFSの方達と一緒に来ていたようですね。
そういえば、入り口でたけぽんさんにお会いしたような気がします。
ふと思ったのですが、SFLって何の略なんでしょう?正式名称は、向日葵ですから…。
すーぱー、ふれんどりー、れんごう?最後だけ無理やりですね…。
うーむ。今度聞いてみよう。
d0017366_17505970.jpg
ユウリィさんはあたしと容姿がまったく一緒の方だったりします。
今回は、銀プレ一式+ハイキャスローブしか持ってなかったのでそっくりは無理でした。
でも、銀ウォー盾を持ってたり、蝶のリボンをつけてるところはそっくりですね。

SFLの方達と狩っている最中に、とうもろこし収穫の依頼完了のお知らせが。
AcpのNさん(仮名)にとうもろこし狩りを頼んであったので、急遽受け取りに。
d0017366_17511981.jpg
250個お願いしたところ300個取ってきてくれちゃいました。
ありがとうございますです。これを使ってウォッカ>GEXPを作ろうと思いますです。
ウォッカが醸造50、GEXPが薬75から作れるので調度ぴったりな感じ。
これでがつがつ上げられるといいなぁ。

さて戻ってくると、日向さんとたけぽんさんがお帰りになった様子。
変わりにコウさんとレイスさんと合流して~とのことなので合流することに。
加えて、Yさん(仮名)も合流して5人PTとなりました。
d0017366_17523646.jpg
今回は特に突貫せず、門を越えて橋を渡った後のルークを叩いていたのですが、
なぜかタイフーンが来たり、ルークがいっぱい来たり、ポワンが来たりと修羅場でした。
んでもって、コウさんがありえないところで死んでしまったりしたわけです。
これが証拠写真。
d0017366_1753859.jpg
あたし達から見ると壁にくっついた状態で、しかも動いていたりしました。
良くわからないのですが、とりあえずコウさんがGMコールをしてみた様子。
結局駄目で、HPに戻ってくださいとのこと。
改めてコウさんがタルパレに来ると死体が無事(?)水中に移動。
水中では、スクリューやらタイフーンやらがいっぱいいて大変でしたが、
ユウリィさんとレイスさんの頑張りにより、何とか復帰することに成功。
ということで、今回は帰還しました。

今回コウさんがGMコールでGMを呼んだみたいですが、
GMの行動には賛否両論あると思いますが、とりあえずあたしの意見としては、
今回のGMの行動は普通なんじゃないかなぁと思います。
何でかって言われてもうまく説明できないので、この話はこの辺で…。

という感じのタルパレでした。刀剣は95.8まで上がりました。
目標はソードダンス100%の98まで上げたいと思っています。
SDは出は早いし、反射攻撃あるし、何気な範囲だし…。色々強いです。
SDが出るようになったら今度は反射を確実に使えるようにならないとなりませんし…。
まだまだやることはたくさんありますねぇ。がんばらねば。
てなわけで、今回のレポートは終わりです。

Tisse_Diarecは5人PTなのにタルパレに総人口5人しかいないPTを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-27 17:53 | 日々の日記


<< 醸造と薬調合と料理。 こつこつがしがしスキル上げ。 >>