雷怖い。

今日は雷で起こされました。こんにちは。
いや、ほんとに。どどーんって落ちた音が大きいのなんのって…。
非常に怖かったです。雨は嫌ですねぇ…。外に出られなくなりますし。

閑話休題。
昨日のコメントで、いちょーんはお金稼ぎにどうよ?って言う話があったので
さっそくいちょーん狩りに行って見ました。
狩ったのは、エイシス入る前のミリームの海岸。
対象は、はぐれいちょーん。いちょーんコメット。いちょーんガード。
はぐれいちょーん。いちょーんガードは大丈夫なんですょ。いちょーんコメットが…。
1vs1なら余裕とは行きませんが、倒せます。が!

「追加オーダー入ります~。
          いちょーんコメット1つ~。」








d0017366_18275381.jpg

やられました。
何あの、絶妙な魔法のタイミング。ジャブやらキックやら、攻撃速度速いし…。
おまけにずるいよ。魔法となえつつ水の中って。反撃できないって言ったらありゃしない。
あれか!私が下手なのか!あたしの戦い方が下手なのか_| ̄|○|||

問題のいちょーんコメットさん(事情によりぼかしが入っています)

d0017366_18304436.jpg

ソロで余裕で倒せるようになりたいなぁ…。
追加オーダーできても余裕で倒せるようになりたい…。くっ。
強くなって再戦だー。・゚・(ノД`)・゚・。

Tisse_Diarecはミリーム海岸西のいちょーんコメットと戦う方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-03 18:34 | 日々の日記


<< 今日は東に行ってみる 探検探検。 >>