昨日に引き続き。

inもoutもドワーフ村。今日もマンモス狩りしてました。Tisseです。こんばんは。
今日はおすし屋さんに行ってきました。
回転寿司に行ったんですが、なかなかおいしいところでして、ご機嫌です。
MoEは、昨日と変わりなくマンモス狩りしてまして、特に何もないです。
盾スキルが80に。回復が71に達成したことぐらいかな。ネタ発掘しないと駄目ですねぇ。

あ。そういえば、昨日言ってた新Mob一応一つは見てきました。
d0017366_2154405.jpg

飛んでるところが高すぎて、これも一人称視点では取れなかったので
倒した後のSSになっています。
Tisseで戦いましたけれど、ぜんぜん弱いですね。
HPが60ぐらいなのでさっくり2発で落とせます。
が、ぼーっと立ってるとネオクビークの魔法が飛んでくることがありまして、
魔法ダメージで40ぐらい受けることがあったので油断してるとちょっと痛いです。
ま、弱いんですけどね(笑
今日はこんなところです。ネタがなくてもうしわけなーい_|\○_

Tisse_Diarecは日々ネタ探しをがんばっているblog書きの方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-05 22:00 | 日々の日記


<< 片手剣について。 今日は東に行ってみる >>