今日はセカンド。

突然ですが、2つめのアカウント課金しちゃいました。TISSEです。こんばんは。
私PCが2つあるので2垢同時起動ができるですょ。
1アカウント目に1stと3rd。2アカウント目に2ndがいるですが、
1stで取ってきたいちょーん角とかを3rdに回すのが大変なので、課金してしまいました。
友人がいればよいのですが、あたしFSも入ってないですしね…。
まぁ。そんなわけで、今日はせっかく課金した2nd育成に奔走してました。

2ndは主に採掘と鍛冶を取っています。現状はメインスキルが
銃33 採掘90 鍛冶91 取引90なところです。
突然ですが、アスリートの奥義書ってどうなんでしょ?
ちょっと気になるHPを見つけてしまったんですょ。
アスリートマスタリは走るときST消耗が無くなる
(現在の効果は仮仕様でSTの回復が早くなる)
って、効果なわけですが、採掘との相性はどうなのかなぁと…。
STの回復速度が速くなると採掘楽になるんじゃないかなぁと
思っちゃったりなんかしちゃったのですょ。
思い立ったが吉日。さっそくスキルあげに挑戦しています。今のところこんな感じ。
d0017366_20253619.jpg
もうほとんど目の前です。
スキルのあげ方は、
落下耐性は、夜間キャンプの段差を利用して
水泳は、ビスク中央の池やムトゥーン地下墓地の池を利用して
自然回復は、落下耐性と水泳の減ったHP回復+自然調和のST回復で
自然調和はひたすらスキル乱用。といったところですね。
問題は、まだアスリートの奥義書を手に入れてないことだったりするわけですが…。
まぁ。それは露天巡ってればきっとあるでしょうし…。
と、こんな感じでアスリーター採掘ガンスミスを目指してます。
アスリートの効果のほどはまた後日。

Tisse_Diarecはアスリーター採掘ガンスミスの方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-07 20:27 | 日々の日記


<< 今日はとても充実充実。 片手剣について。 >>