人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭。

…。すみません。ごめんなさい。TISSEです。こんにちは。
うーむ。やっぱり続かない…。なかなか体が元に戻らないのかな…。
言い訳すると、すぱろぼα3やってまし(略
言い訳になっていませんね。ごめんなさい。

人狼は、8月9日の21時ぐらいからやろうかなぁと思ってますが、どうでしょうか?
場所はカーレイ集合ということで…。あ、アイテム集めに行かねば。

えっと、今回はさっくりさっくり更新を。
先日の納涼祭に参加してきましたー!
えっと、SS…SS…。







これしかなかったー。
納涼祭。_d0017366_14373215.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります。
本番中にSS取ると同期がずれるって言う話で、取れなかったので、最後の1枚。
スタバさんが綺麗に取ってますねー。さすがですです。

えっと。納涼祭、本番では…。

05/08/05 22:07:25: (SH) RAITO : ダイアロスには無限の可能性がある~♪
05/08/05 22:07:26: (SH) KUROKO : ダイアロスには無限の可能性がある~♪
05/08/05 22:07:26: (SH) FOLTE : ダイアロスには無限の可能性がある~♪
05/08/05 22:07:27: (SH) TISSE : 皆アナタの自由~♪
05/08/05 22:07:30: (SH) フェイレン : 匠として生きるも 行商に生きるも
05/08/05 22:07:32: (SH) スロン : 皆アナタの自由~♪
05/08/05 22:07:32: (SH) Reila : 皆アナタの自由~♪
05/08/05 22:07:32: (SH) Miamelie : 皆アナタの自由~♪
05/08/05 22:07:33: (SH) RedSnufkin : 皆アナタの自由~♪
05/08/05 22:07:33: (SH) Hani : 皆アナタの自由~♪

えーっと。間違えました。ごめんなさい…_| ̄|○
あと4秒後に押せば大丈夫だったのに…。4秒…。

そうそう、参加記念の浴衣ですが…。
納涼祭。_d0017366_14381035.jpg
赤い綺麗な浴衣ですねー。月の黄色が浴衣の赤に映えていい感じですー。
姉様に来てもらってこっそり撮影しようと思ってたんですが…。

05/08/05 22:27:55: (T) farinacea > : SSは撮れました?
05/08/05 22:28:16: TISSE : はっ。な、なぜとってるのがばれてるんですか!?
05/08/05 22:28:49: farinacea : ティセさんの企みなんてお見通しです^^;
05/08/05 22:29:13: farinacea : ルークさんもこっそり撮りましたね?^^;
05/08/05 22:29:33: ルークZero : 当たり前だw

隠し撮り部隊。ばればれだそうです。じ、次回はばれないように取らねば…(違

ちなみにあたしはこんな感じ。
納涼祭。_d0017366_14382387.jpg
髪の毛の色を変えたり伸ばしたりと、昔の原型をとどめていませんが、TISSEです。
ピンクの色から色を抜いたのですが、失敗したのが良かったのか普通とは違う色に。
髪の毛も伸ばして心機一転…。じゃなくて、浴衣の話でしたね。
髪の色とプレートの白っぽい色と浴衣の赤、
それに月の黄色がいい感じだと思ったりしてます。
お気に入りのローブ(?)になりそうです。

何はともあれ、お疲れ様でした。
納涼祭。_d0017366_14383045.jpg
終わった後に巨大看板さん出現。
サイズが、極々小>極小>小>普通>大>極大な感じで変わってました。

8月には入って怒涛の練習。なかなか大変でした。朝方までやるのは体が辛いです。
一昨日?とかは、くしゃみをしたらそのまま鼻血がぽたぽたと…。
かなり液状で、すぐに着てた服が赤くなってしまいました。一部ですが。
皆さんも何かの練習のときはしっかり夜に睡眠をとりましょう。
明るくなると、体休まらないみたいですから。

Tisse_Diarecは毎日更新していた頃の調子を戻そうとかんばるブロガーを応援します。
by Tisse_Diarec | 2005-08-06 14:39 | 日々の日記


<< 地下水路。 8月4日のパッチ情報~。 >>