今日はとても充実充実。

昨日の夜から今日の朝にかけて、すごーく感動と興奮してました。TISSEです。こんにちは。
ちょっと量が多い(と思う)ので、今日のトピックだけ纏めておきますね。

・2ndのスキルあげについて
・オープンβファイナルイベント
・水着と酒場

以上の3つについて取り上げる予定です。

さて、まず1つ目。2ndのスキルあげについてですけれども…。
昨日、blogに乗せたあとアルビーズの森まで走って行って、
ひたすら自然調和あげまくってました。
走りながら、ツイスターラン、ネイチャー ビート(大木に)、ムーン フォール、センス ヒドゥン。
スタミナが切れたら座って自然回復のスキル上げ…。
と、まぁこんな具合にさくさくスキル上げをして…。
d0017366_12292623.jpg
ぴろりーん。
てなわけで。目標スキル達成しました。
あとはアスリートの奥義書を手に入れるだけで、目標達成になります。


さて、次。オープンβファイナルイベントについて。
せっかくなので、オープンβファイナルイベントに参加してみました。
20時からの部には時間の都合上参加できなかったので、
22時からの部に参加してきました。どちらでも内容は同じなんですけれどね(汗
内容としては、こんな感じ。以下ネタばれ含みます。
(読みたくない方は、先にイベントこなしてきた方が良いかもしれません。









かいつまんで説明するとですね…。

ルーチェとオリアクスが火の門の左側に空中に浮く状態で登場。その後、ユンが出てくる。
ユンは、サザンゲートキーパーの器だった。
イーゴは、ユンをサザンゲートキーパーとして復活させようとしている。
オリアクスが、ユンを犠牲にするなら俺が!と名乗りを上げる。
オリアクスがサザンゲートキーパーに。
オリアクスの理性があるうちにプレイヤーは火の門から強制排出される。
ルーチェがユンが持っていた石を頼りに、オリアクスを人間に戻す旅に出る。

こんな具合です。後々出る公式見た方が早いですかね…。
オリアクスの兄さんが超かっこよかったです。マブ見直しましたですよ。
イーゴさんが言ってたんですが、ゲートキーパーは全部で6体いるようで。
今のところ、ノーザンゲートキーパー。サザンゲートキーパーの2名が出てるわけですが…。
どんなゲートキーパーが残ってるんでしょうねぇ…。非常に気になります。
ちなみに、サザンゲートキーパーはこんな容姿でした。
d0017366_12484824.jpg
大きさは、パンデモスより一回り大きいぐらいだったかな…。
なんか、複数姿が見えたのが気になるところです。
4月の9・10日に戦えるみたいですけれども…。
さて、どんな敵なんでしょう。楽しみですね♪


続いて最期の話題。水着と酒場。
タイトルからは予想できませんよね。さすがに…(汗。
オープンβファイナルイベントの後、いちょーんでも狩ろうかなぁと思ってミリーム海岸に出たら
なにやら、GMイベント真っ最中のようでして。
d0017366_12525837.jpg
こんなやつが来てました。
ビスクを襲う山賊の一味のようでして、この鉄砲玉ニハトは、盗賊王ヘポイの子分らしく…。
まぁ、2人で襲って来てたみたいです。この2人。敵を大量popしてきまして。
d0017366_12572678.jpg
ちょっと見にくいですが、10↑はいるんじゃないかなぁ…。
これが一気にどかって沸くものだから処理が重くなる重くなる…。
ちょっと、何やってんだろう…、このGM…。とか、
うーん。せっかくユーザーに近いGMがいるのにここで足引っ張っちゃうとなぁ…。とか、
思っちゃったりしました。あたしの個人的考えかしら。
なんかGMコマンド、ミスって普通に喋っちゃったりしてましたし…。
うん。まぁ。そんなわけで、別にこれはどうでもよくてですね…。
この後が問題なのですよ。

zoneinfoで知ってる人いないかなぁとちょっと覗いてたりしてたら…。
某所の方がいらっしゃるじゃないですか!
これは、お会いするしかない!と思って、GM無視して探してまして…。
無事お会いすることができました。
そのときに、水着をもらいまして…。むしろ着ろと。この場で着ろと言われ…。
d0017366_13755100.jpg
こうなりました。
んで、これが徐々に肥大化してゆき…。
d0017366_13112238.jpg
ドキッ。女だらけの水着大会。inダイダロス。
(ちなみにこれで半分です)
こんな感じになってしまいました。別の突発イベント状態。
写真は一枚100Gですよー、とか。お好きなポーズは1000Gですよー。とか
何か別の空間になってた気がします…。

この後は、ビスク東の酒場の中で反省会という名目で雑談雑談。
d0017366_1321391.jpg
ダンスがあったり。
d0017366_13223025.jpg
やっぱり水着があったりしてました。
盾っ娘の姉様ともお会いすることができまして、とっても感激でした。
片手剣も好きですが盾も好きですので、メイン盾な姉様みたいになれればなぁと思います。

私もまだ、ビスク東の酒場には3回ぐらいしか足を運んだことがないのですが、
みんな良い人だと思いますですょ。
みんなで話そうーって言う考えの人たちなので、悪い人なんていないと思うのです。
まあ、そんなわけで、酒場に足を運んでみてください。真偽は皆さんが決めるということで。
といったところで、今日はこのくらいで終わりです。

Tisse_Diarecは、アスリートガンスミスを応援すると共に、
オープンβファイナルイベント最終日を応援し、
かつ、GMさんが良い方向に向かうことを願いつつ、
酒場の皆様を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-08 12:17 | 日々の日記


<< 混沌。 今日はセカンド。 >>