もそもそ。

もそもそ。って言う単語の響きと文字調が好きです。TISSEです。こんばんは。
最近暑いですねぇ。残暑厳しいというか。でも朝は急に冷え込んでくるわけでして。
台風も近づいて、どんどんと秋に向かってますね。
まだ夏休みの宿題が全部終わってませんですょ。勉強しないと駄目ですね・・・。

さて、MoEの納金が20日?21日だったかな。で切れてしまいました。
21日にプレイバック公演があったわけですが…。ごめんなさい、いけませんでした。
色々リアルで用事が立て込んでしまい、気がついたら日を超えていて…挨拶にもいけず…。
まったくもって申し訳ないです。/dogeza

そんなわけで、MoEの納金が切れてしまいました。
んでもって、先日からこつこつやっていたパンヤも8コースともアンダースコアを出しまして、
目標達成という感じになってしまいました。
1コースごとアンダースコアで記録更新ごと1000ポイント。
9月までに8コース全部をアンダースコア出すと、5000ポイントのおまけがついてきます。
そんなわけでがんばっていたわけですね。5000ポイントうまー。

ということで、MoEもパンヤもだるーん状態になってしまったので、
人狼BBSに久しぶりに手を伸ばしてみましたですよ。ぐにょーーーーーーーーんと。
村名は言っても大丈夫なのかな?村はD670村ですよ。
色々メタ要素になると困るのでアンカーはまだ張らず。
キャラクターも秘密にしておきますですよ。メタ要素になr(ry

そんなわけで、しばらくMoEもパンヤもお休みになると思います。
人狼と夏休みの宿題をがんばろうと思っているしだいです。
最近人狼寝たばっかりでごめんなさいデスヨ。申し訳ないですよ。

Tisse_Diarecは夏の残暑に負けない人を応援します。残暑見舞い申し上げます。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-08-23 21:36 | その他


<< もそもそもそもそ。 MoE で 人狼。TISSEル... >>