もそもそもそもそ。

夏休みの宿題は最後の日に溜め込んでしまう派です。TISSEです。こんにちは。
特にネタもないのですが、日向さんのところでネタ投下発見なのでやってみました。
そいえば、日向さんとセリスさんとオフ会しましたよ。もう大分前ですね…ハハハ。
日向さんがかわいかっこよかtt…、まぁこの辺にしておきましょう。

今回のネタは、MoE モンスター占いだそうですよ。
早速やってみました。

TISSEさんはズバリ ネオク ビーク です!

● ネオク ビークのアナタは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、
懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● TISSEさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!



とても優しい!きたこれ。って感じですね。
ルークさんやコウさんに鬼だとか何とか言われますが、やっぱりいい人なんですょ。私(ぇ
柔らかなムード。またーりというかぼけーっとというかそんな感じなのかな…。
柔軟性に…は、富んでないと思います。割りと凝り固まる方です。

懐は…寂しいです。じゃなくて、広いのかなぁ…。うーむ。
話し上手!?そんなことないですよ。人見知りしますよ。初対面はがくぶるですよ。
っていうかですね。みんなで話すとき(3人以上)はいいのですが、
2人になると会話が続かなくなるタイプでして…。
結構前に、姉様に狩りに誘われたときなんて何しゃべっていいかって感じで…。
デートとかはかなーり大変ですよね。ですよね。姉様とデート…(*ノノ (ぉ

グループリーダー。ではないと思ってるんですが、比較的前に出てしまう自分。
こう、なんていうか話がぐだぐだになってくるとつい、纏めようとしてしまうタイプ?
昔ROで、約1年近く纏め役をやっていたので、まぁ、リーダーというかなんと言うか…?
でも、あたしとしては参謀って言うか副部長って言うか、そういう位置が好きなんですが…。
誰かあたしの上に立って働いてくれる人はいませんかねぇ。

どんなことでも一定レベル以上こなせてしまうとか、神ですね。ありえませんね。
最も興味ある分野…。って、このまま自分の道を行けって事ですね。そうですね。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、浮気ってことですか。
そんな私、浮気性なんてないですよ。姉様一筋ですよ。
素敵な人って言うか、そんなのとっとと現れろって感じですが。
現れたところで姉様一筋なわけなので、割りとどうでもいいですね。

トマトジュース。あれは…、駄目ですね。飲めない…、わけじゃないけど飲みたくないかな。
割りと変なものでもぱくぱく食べれてしまう私ですが、あれは駄目。
なんていうか、おいしくないんですよねぇ。どろーんとしてますし。
そういえば小さい時、ものを初めて食べるときに周りから、おいしいおいしいよと
万遍の笑顔で嘘偽りなくやっていくと比較的何でも食べられる子が出来るとか。
親が好き嫌いがあると子供も好き嫌いが出来てしまうのは、
親が嫌いなものを食べているときの顔で子供がまずいと思ってしまうからなのかなぁと。
そんな話をしてもトマトジュースが飲めるようになるわけではないのですが。

という感じですねー。

さて、話は変わってリアルをちょこちょこ。むちゃくちゃ偏ってるリアル話ですね。
最近すぱろぼ3をやってるわけですが、真・竜虎王が好きです。
敵陣に突っ込ませて、ALL攻撃の反撃でごっそり小隊ごと落とします。
クスハ1人でただいま900体倒しました。倒しすぎですね。
ブリット君は、ボス戦で大活躍です。援護攻撃で25000ぐらいで4回できるので10万。
普通に小隊に覚醒使えるプル・プルツーを配置してるので
一人で20万ぐらい叩きだせる鬼っ子です。
前半はクスハ。後半はブリットという感じで使い分けてます。
精神も2人分仕えるって言うのがかなりお得感たっぷりですよね。
αからずっとクスハ一筋でやってきているので愛着がありますですよ。
しかし、ブリット君よかったなぁ…。アルファ、ニルファと敵に捕まって散々でしたが、
サルファでは、最初から最後までクスハとラブラブモードです。よかった良かった。

人狼の方は、えっと…。
割りと考えずに意見を言ったら天然狼になってしまいそうで、早めに吊られそうです。
もっと考えないと駄目ですね。

という感じで、今日の記事はおしまい。

Tisse_Diarecは占いがレアネオクビークを引いた方を応援します。(注:ありません。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-08-24 16:14 | 日々の日記


<< しむしてぃ4。 もそもそ。 >>