PSOとパンヤ。

最近MoEの話をしていませんね…。TISSEです。こんにちは。
今日は土曜日、カオスの日。ですので、参加してこようと思います。
MoEのブログなのでMoEのねたをやらないと駄目ですよね…。
やっぱり色々浮気しててMoEやってないのが原因なのかな…。
MoEやります。がんばります。ネタ探してきます…。|MoE|λ......|パンヤ|(ぉ

といいつつ、今日はPSOとパンヤの話になります。ごめんなさい。
PSOをご一緒したのは、酒場の常連のねうまんさんと、メリーさん、そして姉様です。
d0017366_10401950.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
まず最初のSSは、メリーさんのところに掲載されているものと同じですね。
左から、ねうまんさん、メリーさん、あたし、姉様という順に並んでいます。
PSOは難易度が設定されていて、まず手始めに一番簡単なところから始めてみました。
操作を思い出すのにちょっと時間がかかったですが、それでもノーマルは余裕~。
さっくりBOSSを撃破することが出来ましたです。

その後、ねうまんさんが疲れが~ということなので落ちられまして、3人でULTに。
ULTっていうのはアルティメットの略で、難易度最大のところですね。
d0017366_10405713.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
真ん中に移ってるのはあたしが操作してるキャラクター。真ん中上にいるのがBOSSです。
さすがにULTのボス、なかなか手ごわかったですよ。
といっても、こちらもそれなりにしっかりしたきゃらなので、
d0017366_1041673.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
どーんと倒してボス倒しましたよ記念ショットをパシャり。

で、今回の1周年記念復帰してください1日無料チケットは、
登録した次の日の23時59分までなので、日が変わった直後に使えば長く遊べるわけです。
残念ながら、メリーさんが一足先に使ってしまわれたので、
8日はあたしと姉様に加え、メリーさんの知り合いのウィルさんと3人で遊びました。

ウィルさんも久しぶりということなので、再び手始めにベリーハードにてボスを倒します。
d0017366_10411869.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
前回とは違ったBOSSですが、一応BOSSです。
久しぶりにやるとはいっても、そこは育ったキャラ。ベリーハードなんて楽勝でした。
d0017366_10412717.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
そんなわけで、記念SSをパシャりっと取って、引き続き潜ります。

適度に慣れてきたので、そろそろ何か違ったことをやりたくなってくるわけです。
そんなわけで、2ndキャラでBOSSを倒しませんか~っていう話を提案。

2枚目のSSのBOSSを難易度を変えて戦いに行きました。
途中全員が即死っていう感じの場面があって全滅しそうになりましたが、
MoEでいうところのリボーンが発動して何とか復帰。
姉様の回復アイテムが切れたりと大変でしたが、何とか勝てました。
ってことで、
d0017366_10413690.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
恒例のBOSS倒しましたよ記念SSをゲットして帰りました。

このあと、色々話をしてウィルさんがご飯休憩などを取りつつぼけーっと。
話の中で言わなくても良かったことをいってしまったような気がしますが…。
と、まぁ、その後、特に何も提案がなくなってきたので、再び提案。
森マップを素手から初めてドロップ武器だけでドラゴン倒そう企画!
細かく説明すると長くなるので、はしょります。
ということで、無事ドラゴン撃破。SSは取り忘れました。

久しぶりのラグオルでしたが、なかなか楽しかったです。
2日間だけの復帰イベントでしたが、またあるとうれしいなぁなんて思います。
そんなこというとセガの会社の人に殴られちゃいますね。商売あがったりです。
機会があったり1日チケットとか手に入ったりしたら、是非またやりましょうですよ。


さて、次はパンヤの話。え?もう、パンヤはいいって?
えー、だってー。パンヤの野良大会に参加したら銀トロフィーが取れたんですもんー。
d0017366_10414677.jpg
(クリックしても大きさは変わりません(ぇ
ランクは3ですが、人数が多かったので銀トロフィーは2人もらえるんですょ。
1位2位の人とは、スコアが同じだったので、別のポイントの部分で負け。
1ホール目と2ホール目がパーだったので、どちらかがバーディーなら1位でした…。
でも、そんなこといったら1位2位の人もいい成績があるわけで・・・。
まぁ、次こそは1位が取れるようにがんばりたいですよ。

という感じで、今日の記事は終わりです。
記事の最初にも書きましたが、MoEBlogなのにMoE関連が少ないので増やしたいです。
…。いっそのことタイトルを「TISSEのMoEとか日記」に名前を変えるとか…。
いや、それはそれでかっこ悪いし。だから、MoEネタを補えばいいんですよ!
ということで土日はカオスに参加したいと思います。

Tisse_Diarecは、MoEとか日記のサイトを持ってる方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-09-10 10:40 | その他


<< カオス・ミスコン・カオス。 最近やったことをつらつらと…。 >>