報告。

無事に帰ってきました。TISSEです。こんばんは。
22時ぐらいから登山開始で、ご来光も拝むことが出来ましたですよ。
とはいっても、体が疲れて疲れて…。筋肉痛による痛みもありましてですね…。
しばらく動きたくないよ病が発生している状態です(笑

で、今日はパッチが当たりましたね。主なところは、
・ホーリーレコードの実装
 (奇跡ベンダーやパレスナイトドロップらしい)
・美容関連の新規実装
 (手鏡なるアイテムやイビルビューティシャンがいるらしい)
 (イビルビューティシャンはイビルダンサー付近に1体POP?)
 (加えて、ビューティシャンは強制美容してくるらしい)
 (髪型No1がバインダーに挟めるとか何とか?違いました)
 (髪型見本が複製できるかもかも?)
・SDがタゲ不要に(多々仕様変更か?)
・バルクショットの仕様変更(93~100では6連射だそうです)
だ、そうです。

といったところで今日のレポートは終わり。
え?まだ何もしてないだろうって?体が疲れ疲れでだるーんだるーんなんですよー。
ということで、今から友人宅で鍋パーティーに行って来ます。
速く体調復帰したいっす。ではー。

Tisse_Diarecは富士登山から帰ってきて筋肉痛になる人を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-09-14 19:16 | その他


<< パッチ後のお話とホワイトバンドの話。 カオス・ミスコン・カオス。 >>