玉ねぎ目にしみても~。

先日の悔しさをばねに、ドワーフ村に玉ねぎ回収に行ってきましたTISSEです。こんばんは。

ふと思い出して、半ば維持になって収穫して来たしだいでございます。
小一時間収穫して160個弱集めてきました。目的を忘れて一心不乱に収穫しました。
せっかくの新品のハイキャスターローブが汚れてしまいますけれども、仕方ないですね。
(先日のSGK戦でハイキャスターローブ着ていったため、身包みはがされたのです。
TISSEは1stですけど、まだまだ未完成な子なので、
収穫をあげる余裕があるというのは大変楽でした。
一気に18まで上げちゃいましたょ。

そんなわけで、玉ねぎ収穫中のTISSEをダイジェストで送りします。
d0017366_0102873.jpg
せーの。

d0017366_0104678.jpg
えい。


以上です。

おや。この動き…。
1枚目のSSは斜めに振り上げていて、2枚目のSSはちょっと斜めに振り下ろしている…。
実は、斜めに振り下ろしていたのかー。
意外な真実を知ってしまいました。トリビアが1つ増えましたね。


と、まぁそんなわけで、一心不乱に採取した結果がこちら。
d0017366_011334.jpg
調理済みですが、無事目的を達成。左下のやつが魚介マリネです。
ちょこっとずつTISSEに食べさせることにしましょう。
…。今、倉庫の癖にお金ないなーとか思った人。おとなしく前に出なさい。
一緒にいちょーんでもバルドスでもタルタロでも狩りに行きましょうー。・゚・(ノД`)・゚・。

と言うことで、今日はこれで終わりです。少ないです。ごめんなさい。
他には、アスリートガンスミスのVIRCIA(2nd)で採掘してたぐらいなので…。
採掘場所とか、その辺についてはまた後日レポートしようと思ってます。
それでは、今日はこの辺で。

Tisse_Diarecは一心不乱に採掘・伐採・採集・釣りをする方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-12 00:11 | 日々の日記


<< 立ち話からGMイベント。 スタミナって何? >>