戦闘技術始めました。

10月に入ったので毎日更新復活だ!TISSEです。こんばんは。
と、意気込んでも数日と続かないのだろうなぁと思っているわけですが。
一介のブロガーとして、それなりの更新は保たないと駄目とか何とか…?
というわけで、ちょ、ちょっとぐらいは頻度を上げたいなぁなんて思ってます。
期待しないで生暖かい目で応援してください。

さて、まずはリンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
Epic of Prologueです。キスクさんのページですです。
パンヤでお世話になったキスクさんのページです。
E鯖からD鯖へと移住してこられたキスクさんのページです。
えっと・・・他には・・・。と、と、とりあえず、ページをご覧くださいですよ。
9月は更新しなかったけど10月は更新したいとの事です。
うちとは大違いですね。がんばってください。
ということで、キスクさんのEpic of Prologueでした~。

それでは、そろそろ本題に。
最近あんまり更新しなかったといっても、ちゃんとMoEはやってるわけです。
更新しなかった間、いったい何をやっていたかというとですね…。
こんなことしてました。
d0017366_1522264.jpg
d0017366_1523481.jpg







あ、これは…違いますね。
エイシスの長老部屋でやられてしまった日向さんを救出に行ったときのSSですね。
霊体が入り口までしか来れないことをいいことに色々色々SS取ったりしてました。

d0017366_1524617.jpg
これは、メリーさんとラス装備を取りに行ったときのSSです。
右に写ってるのがセカンドのVIRCIAですね。
4日ぐらいTISSEのアカウントが切れてしまったので、VIRCIAで遊んでました。
シップ装備が充実させようと、取引リュックや調和ピアス、水泳足ひれを取りました。
せっかくのアタック中心の銃なので、攻撃力重視でラスにしようという感じでした。
服と手を無事獲得して撤退。メリーさん、ご協力ありがとうございました。
また、リュック・足ひれを取るのにせ○げ○かさん、
調和ピアスを取るのにルークさん、ご協力ありがとうございましたです。/dogeza


で、そろそろメインの話を…。
ずーっとずーっと育てていたウーをいい加減成長させようとがんばってました。
1日レベル1.0ぐらいを目安にこつこつと…。
時間があったら2.0ぐらいを目指すっていう感じでこつこつ上げてました。

最終日は5.2、一気に上げましたけどね!

ということで、ぐわわわわわーーーーー。
d0017366_153733.jpg
変身、リーゼントウー!(ぉ
d0017366_1531653.jpg
って事で、2匹目にして無事50.1になりました。お疲れさまです。
今後は、コクーンを目指してがんばりま・・・がんばり・・・ません!
調教はとりあえずここでいったん終了にします。
この後の育成は、ケイブギガスとかネオクギガスクラスになるわけで、
しかもコクーンになると被ダメ育成となり金銭的にも辛くなります。
そうなるとやっぱりそれなりのキャラクタの方が良いような気がするのです。
な、わけで、4thを純魔+育成の形を取る調教師にするとして
TISSEは先日の予定通り調教・強化を切って戦技を取ります。

ということで、今日のタイトル。戦闘技術始めました。になるわけですね。
d0017366_1541252.jpg
とりあえず、ビスク西城門前の子ヘビ相手にブリーチ等々使いスキル上げ…。
d0017366_1533217.jpg
スキル値が足りなくてもとりあえずディレイの間にテクニックを多様。
d0017366_1542429.jpg
というわけで、さっくり30まで上昇。

ここからが辛いんですよねぇ。
30まではアンチマクロがかからないのでさっくりさっくり上がるのですが、
30以降になるとなかなか上がりにくくなってきます。
時の石が市場に出回るようになったとはいえ、戦技はかなり高い部類ですし…。
総資産あわせても600k行くか行かないかぐらいのあたしではちょっと手が出せません。
買える物なら買いたいんですけど…。
でも、まぁ、80ぐらいを想定し、良ければ90までがんばるか程度なので
気長に上げて行こうと思っています。それが普通ですし。
ということで、ペット育成の後は戦技上げの日々になりそうです。

といった感じで今日のレポートはおしまい。
久しぶりにまともなMoE日記ですね。記事内容は薄いですが…。
明日、明後日からも記事が書けるといいなぁ…。しかもまともな…。

Tisse_Diarecは、お金がなくて時の石が買いたくても買えないプレイヤーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-04 01:53 | 日々の日記


<< MoEで人狼inD鯖 と 今日... カバラ誕生 >>