人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタロッサパレース。

メンテ中は日記の時間。それが私のジャスティス。TISSEです。こんにちは。
でも書いている内容は一日ずれてしまっていたりするわけです…。
ネタが多すぎて、書くペースが間に合わなくて困り物です。どうしましょ。
まぁ、少なすぎるよりはましですかねぇ…。
少なかったら今更キャラ紹介とか、お勧め鉱石採掘ポイントとかするんですけどね。

と言うわけで、本日2度目の投稿になります。
さて、今回の話題はまじめな狩り。タルタロッサパレスに行ってきました。
事の成り行きは、who all friendを打ったらコウさんがいたので。

05/04/12 20:58:59: (T) > REDRIA : テステス。
05/04/12 20:59:08: (T) REDRIA > : こんばんはー
05/04/12 20:59:12: (T) > REDRIA : こんばんは~
05/04/12 20:59:29: (T) > REDRIA : 拉致してください…
05/04/12 21:00:12: (T) > REDRIA : ということで、お時間合ったら連れてってくださいー
                       と言って見るテスト。
05/04/12 21:00:17: (T) REDRIA > : まじですかーΣ(゚д゚)
05/04/12 21:00:38: (T) REDRIA > : いいよー(・∀・)ニヤニヤ
05/04/12 21:01:29: (T) > REDRIA : 先日のタルタルがえらい中途中途半端感が
                        ありまして。
05/04/12 21:01:55: (T) REDRIA > : うんタルパレいこう( ´∀` )b

ということで、タルパレです。
チャットモードがショートになっててちょっと見にくいですかね。
しかし、開口一番、拉致してください言う私。ちょっとまずいですね…。
先日のタルタルって言うのは。これです。
タルタロッサパレース。_d0017366_13174652.jpg
死体 in 水中 at タルパレ
タルタロッサパレース。_d0017366_13295099.jpg
水中でタルタルの横顔を激写。


タイフーンに飛ばされて落とされてはぐれちゃって死亡。
2人で行った場合落とされたときは死の危険が付きまといます。
そんなわけで、このリベンジの意味合いも兼ねてタルパレを希望したのです。
いちょーんキング倒したことのない私は、エイシス抜けるのもがくがくぶるぶるものです。
でも、途中コウさんが落ちると言うハプニングもあったりしましたが、
何とか無事到着。今回はこのメンバーでタルタロに向かっていきます。
タルタロッサパレース。_d0017366_13184699.jpg
前衛1人、中衛1人、後衛1人。なかなかバランスの取れたPTですね。

そうそう。私は、前衛・後衛どちらか~と聞かれたら迷わず。

中衛!

と答えます。なかなかうまく動けないんですけどね…。
中衛っていうのは、前衛のフォローをしつつ、後衛の守りもするって言う感じ。
タゲが後衛に言ったら、そのタゲを奪ったり。後衛が安全なら前衛のフォローしたり。
それなら、武器が刀剣じゃない方がいいんじゃ?何て意見があると思いますが、
それはそれ、これはこれ。趣味を貫きつつ、自分の意思もしっかり持つ。って感じで。
まぁ。MoEでそれをやるのはなかなか辛いですが…。某R○ではそんな動きしてました。

さて、本題に戻りましょう。しかし、よく脱線しますね、私。
適度に入り口でストックマンと戦いつつ、
コウさんがふぐ毒食らったり、
コウさんの半分はネタで、もう半分はエロと小さめな野心でできていることがわかったり、
コウさんに強化かけるとやたらと上がりやすいという事実が発見されたり…。
ネタ炸裂すぎですね。さすが、生きるリアルネタ師ことコウさん。
暴れん坊将軍とかの話題が出ましたが、秘密厳守だそうで。ここでは書けません。残念。
そんなわけで、奥に進みます。
タルタロッサパレース。_d0017366_13201844.jpg
パラディンと戦ったり…。
タルタロッサパレース。_d0017366_13202988.jpg
レッドラインと戦ったり…。

どちらもやられちゃったんですが…。リザ下さった方ありがとうございますです。
さすがに敵が強いおかげか盾がどんどん上がります。
この日だけで1.0近く上昇したんじゃないかなぁ…。
こんなに上がると刀剣を抜いてしまったりするわけで…。こうなるわけです。
タルタロッサパレース。_d0017366_13204038.jpg
ぱぱぱぱーん。

ディフェンダーになりましたー。
これで、盾っ娘妹を名乗ってもおかしくなくなりました。
しかし、タルタロは強いですねぇ。ソロでここに来るとか考えられません。
まだまだ精進が必要ですねぇ。がんばらなくては。
んで、ディフェンダーになったと同時に触媒も少なくなったので撤退しましたです。
レアは、テレポートクロスと賢者取引。アメジストだったかな…。
ディフェンダーのお祝いと言って受け取らなかったコウさん。ありがとうです。

Tisse_DiarecはタルパレにPTで来る方々を応援すると共に、ソロで来る方を尊敬します。


追記。
カウンター設置してみました。
Exciteのカウンターとずれちゃってちょっと困り者ですが、
それでも、きり番の方には何かプレゼントしたいと思います。
次のきり番は…。1000にしよう。
by Tisse_Diarec | 2005-04-13 13:27 | 日々の日記


<< パッチ情報~。 立ち話からGMイベント。 >>