寝すぎ…。

昨日はちょっとやりすぎました。TISSEです。おはようございます。
いくら休みだからといってやりすぎると駄目ですよね…。
一昨日はやりすぎて昨日の午前10時に就寝。起きたのが今日の午前2時…。
実に14時間ほど寝てしまいました…。せ、生活リズムがやばすぎです…。

っと、一応告知を告知を…。

今日7日の21時より

Dサーバーにて人狼やりますです。

場所は、カーレイのアルターすぐ側にて。

本番だー。今日が本番だー。緊張するー。人来るかなぁ…。こなかったらどうしよう。


ということで、今日のネタは、寝すぎてしまったわけの話ですね。
やってたのは、メリーさんに連れられてビスク港の登山と戦技上げです。
メリーさんがネカフェで貰って来た7日チケットで旧アカを復活させたらしく、
登山に連れて行ってもらいました。
d0017366_934452.jpg
大分高いところをを飛んでますねー。
こちら側からメリーさんを見ると落ちたり飛んだりしてます。
多分ラグというか位置データの処理がちょと時間かかっているせいだと思うんですが、
いかんせん上に行ったり下に言ったりとなっちゃうのは…、痛そうです(w

そんなわけで、連れて行ってもらったところはこんな感じです。
d0017366_934562.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
d0017366_935872.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります。

こんな感じでした。
壁を裏から見ると、描画されていないことから
こつこつとデータを軽くしてるのだなぁと思いました。
見えないところを削るのは普通といえば普通なんですけどね。

所詮ゲームのデータなので、どうってことないといえばそうなのですが、
やっぱり高いところから見る景色は良いですね。
9月にリアルで富士山登頂しまして、ご来光を拝んできたんですが、
それに似たものがあってなかなか感動しましたですよ。

んで、この後はひたすら戦技上げをしていまして…。
d0017366_935244.jpg
68達成~。これで、大体KMが常時って感じですね。
盾持ちの場合は、あと2あげて70ぴったりの方が恩恵があるのかな。
と、言っても80↑を目指すわけなんですけれども。

という感じで、今日のレポートはおしまい。
今日の人狼、人が来てくれるといいなぁ…。こなかったら寂しいなぁ。

Tisse_Diarecは高いところに色々連れて行ってくれる登山キャラの方を応援します。



 
 
離席している間に…。
d0017366_9385983.jpg


TISSE : うわああああああーーーーー
Rさん : どしました?
TISSE : 額に肉ってかかれてる…
Sさん : ww
Rさん : おおうw
farinasea : くすくす
TISSE : 歯磨きしながらログあさってて…ちょっとSayの方を見たら…
Rさん : ふふw
TISSE : 危なく歯磨き粉を吹きそうになりました…
Sさん : それで・・・犯人は?w
farinasea : くすくす
TISSE : 犯人は巧妙に痕跡を消していましてですね…
farinasea : 酷い犯人ですね
Sさん : す、すでに人狼が始まっているのですか
farinasea : きっと愉快犯ですね
TISSE : 一言、てぃせさんらぶと書置きが…(ぇ
Sさん : なんと!
Sさん : (わたしも今度ミアさんらぶと書置きしよう・・・
Rさん : カイオーではないのねw
Sさん : わたしはミアさん一筋ですw
RedSnufkin : 海王にきかせてやりたいな
Rさん : だね
farinasea : では今度はおでこに らう゛ と書いておきましょう
TISSE : Σ
ライア : てぃせさんらぶ
TISSE : ひぃ

がくがくぶるぶる。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-07 09:40 | 日々の日記


<< 人狼~ MoEで人狼inD鯖。とタルパレ。 >>