人狼のチャンネルログの話。

とりあえず、チャンネルログは手抜き構成です。TISSEです。こんにちは。
それでも手作業で色変えがんばったので、許してください…。

ということで、ログはこちら。
1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

一応、色分けとしては、
緑がゲームマスター、つまり司会のチャンネルログ。
青が雑談用チャンネルのログ。
赤が狼専用チャンネルのログ。
になっています。

えっと、墓地のログは…。残っていません…_| ̄|○
別PCで墓地チャンネルに入っていたんですが、ログセーブがかかっていなかったようで…。
な、なので、あたしのところではUPできないので、お持ちの方はUPしてください…。

Sayのログはまだ整理が終わっていないので、
とりあえず終わったチャンネルから上げました。
雰囲気だけでも伝わると思うのですが、どうでしょうか。

個人的に読んでもらいたいのは、赤文字の狼チャンネルの発言ですね。
ゲーム中狼がどのような考えや話し合いで行動を起こしたのかということを、
村人側の視点から考察することで、今後の参考になるんじゃないかと思います。

ということで、再びログ整理に移ります。しばらくはこのネタで記事が続きそうですね…。

Tisse_Diarecはイベントのログ整理に追われるブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-09 13:28 | MoEで人狼


<< ネタがいっぱいで整理しきれない罠。 人狼~ >>