ネタがいっぱいで整理しきれない罠。

前回更新から1週間弱立ってしまいました。TISSEです。こんばんは。
ちょと余裕を出すとさっくり日数が経過してしまいますね…。
本来の飽きっぽさがどんどんでてなかなか更新しなくなってしまうのかなぁ…。
じ、人狼のSayログはの、乗せた方が良いですかね…。
ぶ、ぶっちゃけちゃうとめ、面倒くさいなぁ・・・なんて思っちゃったり。
希望の方がいっぱい出たら乗せようかなぁ…。
具体的に5人以上コメント書かれたら載せます、なんていっちゃったり。

それでもって、まずはリンクのご紹介から。こちらのページになりますです。
お願いされてから大分立ってしまいまして、もうしわけありませんです。
Acpのレイスさんの旦那さん(ショートストーリーの設定上)のpalonarlさんです。
ブログのタイトルは、READY TO FIREですです。
えっと、日本語に訳すと…、(Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳使用
発火する準備ができています。ふむふむ。発火かぁ…。発火!?
そんなわけで、放火魔にならないようにパロさんを応援します。
がんばって更新してくださいな。

それでもってもう1件。こちらのページになりますです。
後々書くのですが、先日のパンヤ大会の主催者の方です。りずむさんですです。
大会にはハンデキャップ制を設けているので、パンヤになれてない方も安心です。
前回ちょっと良い記録が出すぎちゃって、次から-18とかとんでもなく下げられるのですが、
これはどうしたものかと個人的に思っているわけです…。
次、次回は絶対一位なんか取れないじゃないかー。でも、参加したいけど(w
そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。


さてはて、ここ1週間何をやっていたかって言う話を今日はしましょう。
ということで、まず最初は先日10日に行われたパンヤ大会の結果から。
d0017366_2156210.jpg
わーいわーい。1位取っちゃいましたよー。
記録がなんと自己最高記録でして、20アンダーで回ることが出来ました。
2Hと16Hがパーだったので、もうちょっと伸ばせるかなぁと思います。

んでもって、その後に行われたSWのホールで…。
d0017366_21561416.jpg
HIOキター。キタキタキター。
ショートホール13H、トマバックスピンで見事に決めることが出来ました。
この日は、上の大会の5Hで池ぽちゃしてから何か吹っ切れ、
スコアをがんがん伸ばせた1日だったような気がします。

MoEの方は…。銀行に預けた大量のオルバンミートをみんなで焼いたり…。
d0017366_21562387.jpg
って、何この成功マス!FRONE確か料理90超えてたはずなんですが…。
と、いうのもだいーぶ前に頂いた、完璧・闇フライパンを使ってみたんですよ。
アイテムリンクがこんな感じで…。
d0017366_21565239.jpg
とにかく能力が全部100で、桁外れにゆっくりで滑ってマスが少ないと。
ちなみに結果は、成功はしませんでした…。


あとはー。。。戦技が78になったとか、神秘が60超えました、とかかなぁ。
d0017366_21564117.jpg
そうそう、このSSの通りバハに行ってきたんですよ、バハ。
目的は、時の石ゲット+クリスタル回収って感じかな。
とりあえず、結果は…。
d0017366_2157763.jpg
無事、最後の誕生の間まで到着することが出来ましたー。
3回挑戦して、1度目は到着するもクリスタル足らずで帰宅。
2回目は、LDの方が出てきてしまったので、遭えなく撃沈。
3回目は、無事誕生の間に到着し、加えてクリスタルがあったので時の石げっとー。でした。

ご一緒した方が、みんな強くてですね…。
構成としては、棍棒、棍棒、将軍、弓。見たいな感じでした。
棍棒の範囲攻撃のテクニックは、クラスターのような集団戦に強いですし、
将軍は普通に頼りになりますし、弓の援護射撃は強いですし…。
という感じで、あたしは構成的にはアタッカーなのに、ひたすらGHとかしてました。
立ち回り的には、PSOで言うハニュエールみたいな能力なので達成できたかなと。
前衛のみなら後衛に、後衛のみなら前衛に回れるようにーと思ってるわけで…。
うん、まぁ、とりあえず何を石に封じようか。これが一番悩むわけですね。
調教80入れちゃおうかなぁ…。勿体無い気もするんですよねぇ。
もうちょっと時間を置いて何を入れるか考えることにしましょう。

あとはー、メリーさんとキャンプに行ったり~。(メリーさんの抵抗上げ
d0017366_21571668.jpg
カオスに行って来たりー(敗戦)
d0017366_21572461.jpg
そんな感じの1週間でした。
で、これを書いてるのが日曜日の22時なのでもうすぐサンデーカオス最後になります。
勝てると良いなぁ、勝ってカオス素材が欲しいっすよ。

Tisse_Diarecはネタが溜まりすぎて更新に困るブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-10-16 21:56 | 日々の日記


<< とりあえず完成。 人狼のチャンネルログの話。 >>