祝20000HIT~と・・・。突然ですがー。

TISSEです。こんばんは。
ななんと、今日で20000HIT~ですねぇ。ありがとうございますー。
ぶろぐを始めたのが4月1日。ちょうど7ヶ月ぐらいかな。長くやっているものです。
思えばDEP祭りをやったのもだいぶ前ですし・・・。月日の経つのは早いものです。

さて、本日のお題は、というと・・・。実は休止しようかなぁと思っています。
ちょっと前からそんなことを考えていたんですがなかなか言い出せなく…。
実は私。何を隠そう、大学4年生なんですが、そろそろ卒論に向けて忙しくなるわけです。
ちょっとリアルな話ですが、実は留年してまして…。
んでもって、前期で必修単位落としてて、ありゃこまったーって感じなわけです。
その必修単位は先生との話し合いの末、
11月27日に行われるCG検定2級を合格すればOKにしてくれるとのことで…。
とりあえず、そろりそろりとリアル環境が忙しくなってくるのでしばらく離れようかなと。
思ったりなんかしたりするわけです。
でも、勉強が忙しいって言ったって煮詰まるときはあるわけですし、
四六時中勉強をしているわけではなく、暇な時間ができるわけなんですが…。
まぁ、理由はもうひとつあって、色々悩んでこっちはこっちでだいぶ重症でして(w;

そんなわけなので、今日か明日にMoEのチケットが切れますので休止になります。
んでもって、11月1日に軽く今後の研究内容の発表があるので、ちと忙しく。
そんなわけで、突然ですが、しばらくいなくなります。
帰ってくるか、帰って来ないかはまた色々不明になると思いますが、
帰ってきたらそれはそれでよろしくです。ではまた。

Tisse_Diarecはマスターオブエピックに関わるすべての人を応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-10-30 03:25 | その他


<< リンク追加とか何とか。 運動会。 >>