時間のないサイト。

最終更新日 11月11日


こんなものを見つけました。TISSEです。こんばんは。
クリックすると、リンクページに飛びますので、ご利用したい方はどうぞです。
画像のちょくりんは駄目なそうなので、お気をつけを。

さて、先日の城イベントお疲れ様でした。こっそり(?)参加させていただきましたですよ。
激しくてらえろチックな誤爆をしてしまったのが、個人的に超恥ずかしいですが…。
だが、私は謝らない(いんすぱいや)。だって、本音がでちゃっただけなのd(略

イベントはまとめたいなぁとは思いますが、鮮度もあれですし、
なにぶんSSを(まともなものを)撮ってないので、こっそりMoreの部分で乗せるかもです。
とりあえず、2枚ぐらい乗せておくことにしましょう。適当なものをっと・・・ごそごそ。
あら・・・。今回のイベントの総画像の半分が姉様のSSだわ…。

Tisse_Diarecはイベントを企画したお二人と参加された皆様を応援します。



 
こっそり増えてく予定のイベント画像。
11月8日分
d0017366_2383061.jpg
姉様のアップ。
d0017366_2384381.jpg
戦闘前のメリーさん

11月9日分
d0017366_593561.jpg
砦付近で見かけたこぐお。
d0017366_5805.jpg
マイナーバーストで戦う姉様
d0017366_594176.jpg
主催者のツーショット

11月11日分
d0017366_9144217.jpg
偽居弱体質な人
d0017366_915094.jpg
別角度からのメリーさん
d0017366_9151246.jpg
姉様と赤い人とたまねぎの人
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-08 02:38 | その他


<< あなたの髪の毛占い。 占い占い。 >>