遅ればせながら。

実はなんと今日が誕生日です。TISSEです。こんにちは。
もうあたしも2○歳。歳はとりたくないですねぇ。なんていうと、後ろから刺されそうですが。
特にお祝いものとかぜんぜん用意しなくて良いですよ。ええ。ぜんぜん。
いえ、そんな、いらないですって。や、ほんとに。いらないですよ。はい。
うぃるさんからトレントマレット貰ったり、姉様からゲーム一日付き合いますよ券貰ったり。
大変ありがとうございますです。(つ-T ・・・この券の使いどころを考えねば…。

さて、どみその方々が多々取り上げています、しるびあさんのお話。
まだあたしがブログを始めたばかりの頃、相互リンクしてもらった記憶がありあり…、
当時は毎日更新を頑張っていたので、何か無駄な対抗意識を燃やしたり…、
順当に育っていくしろみそをうらやましく思ったり・・・。
今思えば、ゲーム中で話すことは少なかったですが、色々影響を受けた人でした。
ニューター♀使いで近親間親近感が沸いていたのが一番大きかった気がします。

なんというか、ブログが面白かったんですよ。や、お世辞じゃなく。
見やすかったんですよね、画像が左にあって、コメントが右にあって…。
あたしにはああいう作り方はできないなぁと思いつつ見てましたですよ。はい。

ということで、旅立っていくしるびあさんに、あたしから軽くせん別を。
とはいっても、ここを見てるか謎なので、割と自己満足に近いものがありますが…。



 
 
いつも傍にいると思って
その大切さを時に気がつかなくて
笑いすぎて泣いた日々は
もう戻らないけれど 胸にしまってあるよ

ああ 何度も見失って 嗚呼 迷いは尽きないけれど

絶え間なく流れる時間に抱かれて
焦りや不安に 嘆く夜もあるけど
あたしがあたしらしく 今ここに居れるのは
1人じゃないこと 教えてくれたあなたが居たから
dear my best friend

悲しい事に目をそらして生きてゆく事は
きっともう出来ないから
感じる喜びを 素直に表す心を持って それを伝えたいよ

ああ たくさん泣いても 嗚呼 その何倍も笑っていたい

かけがえのない今は 二度と戻らないよ
あなたがあたしに そう教えてくれたよね
同じ道を進むことはできないけれど
きっと 望むべき夢の現実に向かってるはず
dear my best friend glorious days

あなたへと吹く風がいつだって
追い風であるように 願う

絶え間なく流れる時間に抱かれて
焦りや不安に 嘆く夜もあるけれど
あたしがあたしらしく 今ここに居るのは
1人じゃないこと 教えてくれたあなたが居たから
dear my best friend



best friendとは、とてもいえない間柄ですが、この曲を贈ります。
同じ道を歩むことはできないけれど、きっと望むべき現実に向かっているはず。
あなたへと吹く風が、いつだってあなたに追い風であるように願っています。

Tisse_DiarecはCilivia&Haniをいつまでも応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-14 11:12 | その他


<< メリーさんのところの邪心占い。 あなたの髪の毛占い。 >>