メリーさんのところの邪心占い。

すっかり冷えてきましたね。TISSEです。こんにちは。
問題のテストまで残すところ1週間となりました。追い込みかけて頑張ります。

さて、さっくり本題へと入りましょう。メリーさんのところの邪神占い、やってましたー。

の、前に。みんな、邪じゃなくて邪ですよー。
なんて、小姑みたいなことを言ってみるです。そんなわけで、結果。

あなたのタイプは イタクァ です。 手癖のわるい”風に乗り手歩むもの”

<解説>
あなたのタイプは極寒の吹雪の中を歩み、
ウェンディゴの名でも恐れられる”イタクァ”です。
何よりも頭と体がバラバラに動くタイプです。
ほしくもないようなものをつい持ってきてしまったり、
思っているけど言ってはならないなということをつい言ってしまったりします。

ぇー。そんなことないと思うけどなぁ…。
思っているけれど言ってはいけないことなんて、言うことはないし、
むしろ思っていることをうまく伝えることの出ないジレンマを抱えているぐらいなのに…。
また意外に飽きっぽい性格もあり、熱しやすくさめやすいため、
多岐にわたる分野を浅く広く習得する傾向があります。

ここは、あってるわねぇ。飽きっぽい性格っていうのは自分自身自覚していますし。
関心がなくなったものには手のひらを返したかのように冷徹になるのも特徴です。
恋愛関係の別れ際に波乱を呼びやすいので注意。

いた、いたたたたたたた…痛いから・・・
d0017366_1254516.jpg
<イタクァなあなたの性格>
 無意識に手が動く
 ひとつところには落ち着かない
 結構すぐ飽きる

<陥りやすい犯罪傾向>
 万引き

<イタクァの有名人>
 アラン・ドロン

万引きはしないように気をつけます…。


Pさん(仮名)とまたかぶってしまうことのないことを祈ります…(笑)
というわけで、今日はさっくりさっくりこんな感じで…。
それにしても、占いやりまくってるからそろそろ
どんな人物像かって言うのが出てきそうねぇ…。
変なイメージがつかなければ良いのだけど…(w;

Tisse_Diarecは見た目のしょぼーんな邪神を引いてしまった方を応援します。



 

ちなみに明日の記事は、
 
ハンドルネームうらない

に、する予定でいます。使いたい方はどしどし使ってやってみてくださいな。
[PR]
by tisse_diarec | 2005-11-19 12:55 | 占い結果


<< ハンドルネーム占い。 遅ればせながら。 >>