人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がない~。ネタもな~い

リアルでちょっと用事がありまして、少々手抜き構成です。TISSEです。こんにちは。
っと、その前に…。すぐ忘れてしまう自分はだめだなぁと反省…。
何を反省かって言うと、この日の追記の3つ目の件。こちらから。
リンクさせていただいたのにちゃんとblogで紹介しないということ…。
ちゃんと書かねば…。せっかくリンクしてもらった方に失礼ですものね…。
ということで、2度目になってしまうのですが、まとめ紹介をば…。

SINOBUさんのモエで会いましょう♪
 黒い背景の落ち着いた雰囲気のブログ。エルモニ弓っ子3姉妹の方です。
 ロゴの絵がかっこいいですっ。
tarbugsさんのStarbugs ☆虫記
 個人的に文章が面白いと思うです。見習わねば…。
 こちらもエルモニ弓っ子3姉妹の方ですです。
CilviaさんのCilvia on MoE
 先日リンクを~との事なのでこちらからもリンクさせてもらいました。
 セカンドのHaniさんがうちのVIRCIAと(鼻以外が)そっくりという方で。
 同じ装備でSSを一度とってみたいなぁと思う今日この頃です。

お三方には申し訳ないです。発表遅れてしまいました。
さて、本題の方へ移ることにしましょう。







あっ!ネタがないんだった…。用事で余りできなく…。
仕方がないので、他の方のblogを参考にネタを考えるとしましょう。
今回参考にさせてもらったのは、こちらこちら
この程度の落下距離なら、うちのVIRCIAでも余裕で飛べますよーということで、
挑戦してみました。場所はこちら。
時間がない~。ネタもな~い_d0017366_14525786.jpg
Limitaさんのblogの場所とまったく同じですね。
ここ、さすがに高いところだけあって景色がいいですね。
エイシス入り口とか景色よく見えます。
時間がない~。ネタもな~い_d0017366_14531375.jpg
さて、いざ挑戦。掛け声はいつもの様にお願いしますよー。











I can fly!












時間がない~。ネタもな~い_d0017366_14533531.jpg
Limitaさんとまったく同じになってしまいました…。あたしの場合は、ダメージ295ですね。
Chlorantaさんなら余裕なのかなぁ。鉄人ですし。
きっと鉄人なら尼橋から落ちても大丈夫!なわけないですね。エイシスは余裕のようですが。

さて、今日はこれで終わりです。すみません忙しいもので…。
最近最後は謝ってばかりだわ…。何か考えないと…。

Tisse_diarecはリアル忙しくてもMoEの日記を絶やさないTisse_diarecを応援します(何
by Tisse_Diarec | 2005-04-17 14:51 | 日々の日記


<< 原因判明。 だんすだんすだんす、看板。 >>