人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因判明。

なんとか以前の状態に戻すことに成功しました。TISSEです。こんにちは。
どうやら、Blogのスキンの設定をいじったときに
画像サイズだけが保持され、それがBlogの大きさと合わなくなり
端っこが表示されなかったと思われます。
というわけで、大変申し訳ありませんでした。
特に、右端のロンファさんには大変申し訳ありませんでした。
今後は画像の大きさにも気をつけて撮影しないとだめだなぁと思います。

とりあえず、今はご報告までに書いておきます。
今日はいろいろ忙しいもので…。
ねたは考えてあるのですが、まだ書いてない状態です。
4姉妹のダンスを見に来た方はこちらから
あたしのネタを見に来てくださった方は、もうしばらくお待ちください。
それでは~。

Tisse_Diarecは徹夜で修正に励んだTisse_Diarecを応援します。


追記。
メインPCがぶっ壊れました。HDDフォーマットしなおして復旧。
なので今はMoEもできない状態です。ノートがあってよかった…。
by Tisse_Diarec | 2005-04-18 01:54 | 日々の日記


<< 記事にしようとしたこと と ち... 時間がない~。ネタもな~い >>