最悪のタイミングは最高のタイミングでやってくる。

今日は怒涛の1日でした。TISSEです。こんばんは。

4姉妹のダンスの画像。何とか18日中に修正完了しました。メインPCも何とか復旧です。
ダンスのSSは、バックアップとっておいたSSから一から全部作り直しました。
今度はサイズもしっかり考えてUPしましたです。ちょろちょろっと画像増やしました。
どれが増えたかわかった人はなかなかですよ。

今日はちょっと休ませてください。疲れました…。
明日はMoEいっぱいやるぞーおー。おやすみなさい。Zzzz…。

Tisse_Diarecは日々忙しいけれど、MoEが息抜きで楽しめる方を応援します。


追伸。今日の一日の行動。

08:00 起床。PCの復旧に取り掛かる。OS再インストール。
08:30 朝ごはんを食べながらPCの画面を眺めつつテレビを見る。
09:00 これくらいにOSがインストール終了。ぼけーっとしている。
10:00 グラボ・マザボのドライバをインストールしつつぼけーっとしている。
11:00 ぼけーっとするのをやめてシャワーを浴びにお風呂に入る。
12:00 学校へ出発。
      この間、研究室に引きこもり生活。こうさんへの返信はここからだったり。
23:00 帰宅。SSの再UP作業に取り掛かる。
23:45 SS再UP完了。
24:00 この文章を書き終える。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-18 20:38 | 日々の日記


<< 寝る前に。 記事にしようとしたこと と ち... >>