決戦は明日.

もふもふ.TISSEです.こんばんは.
寒い日が続きますが,皆さんいかがお過ごしですか.私は修羅場です.
修羅場とか言いつつ,PSOとかMoEとか結構やってたりするわけですが….

PSOの方は姉様とメリーさんの課金が切れたらしく少々寂しいですが,
欲しいアイテムとか色々できてしまったので,あたしはもうしばらく残ります.
一応,ヴィヴィアン・スウィートハート・H/アーム・スマリン・スプニ・フロシュ等々,
一通りのものはそろったのですが,最後の難関に挑戦しようと思ってまして.
目的はノダチ.ドロップ率は0.0072%という噂のアイテムです.
ページによっては0.009%とか0.0009%か多々ありますが・・・
どの道確率がむちゃくちゃ低いことにはまったく変わりないのでがんばります.
採掘できるのは年明けて2月ぐらいかなぁ…早くて.

MoEの方は,調教80を時の石に封じ,着こなし・戦技・神秘を上げ始めました.
ただいま着こなし61.久しぶりにフルプレートがやっとこさ着れる様になりました.
やっぱりいいですね.フルプレ.重量感がたまりませんですよ.はい.

そういえば,先日の紅白お疲れ様でした.こっそり後ろの方で見てましたですよ.
久しぶりにみんなで集まってわいわいやるのはなかなか楽しいものですね.
チャンネルで話すだけでなく,やはり一堂に会するということは良いものです.
ネタがあれば,演じる側として参加してみたい気もするんだけどねぇ.
寸劇とか,昔メリーさんとレイスさんがやったようなものを誰か作ってください(ぇ


さて,今回は近況報告とぱろろーんからバトンが回ってきたのでその答えです.
そんなわけで,バトンにいてみましょうー.



 
 
・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
ぱろさんはー,最初にパンヤをやったライバルでした….
でも,いつの間にかあたしの方がどんどんランクが上がり…
今ではあたしの方が強くなってしまいました(待て
ばっちこーい,かかってこーい.でも,アリーナだけはかんべんな.
むちゃくちゃ超個人的あれですが,かわいい弟系だと思ってます(謎

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「盾っ娘妹」
「姉様狂信者」
「やさしい人(ぇ」
「シルバーな人」
「イメージカラーはピンク」

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「やさしい人」
「となりに座ってぼーっとできるまったりした人」
「いつも一緒にいてくれる人」
「あたしのことをいつも考えてくれる人(ぉ」
「姉様.っていうか姉として頼れる人.兄は駄目」

・では反対に嫌いなタイプは?
「自分勝手な人」
「乱暴な人」
「他者を利用する人」
「裏切る人」
「しつこい人」

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
姉様のように…というのは置いといて.
もうちょっと自立心というか,優柔不断なところがあるので決断力を持ち
つらいことがあっても逃げずに戦えるような人になりたい.かな

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
愛することは好きだけど愛されることは苦手な人なのでここはパス.

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人とか多すぎですからー.減らそう減らそう.5人ぐらい?
とりあえず,姉様とー
日向さんとー
セレクトさんとー
ライアさんとー
ぽうぇる・・・もといプルートさんに送ろう.

という感じですー.またあとで手直しとかリンクとか張るので今はこんな感じでっ

Tisse_Diarecはあたしを慕ってくれる人を応援します(待て
[PR]
by tisse_diarec | 2005-12-25 19:48 | その他


<< 新年明けたらおめでとうございま... 修羅場モード。 >>