寝る前に。

寝る前に一言言い忘れてました。TISSEです。おやすみなさい。

一番上には4姉妹のダンスのページへのリンクを張らねば。
16日の記事です。スクロール下げる面倒な人はこちらからどうぞ。

何を忘れてたかというと。
実はこんなに早く1000HITになるとは思ってなかったわけでして…。
もうまもなく1000HITになりそうです。ということで、

1000HITを踏んだ方はご一報ください~

よろしくです。何か記念品をば、さしあげますょ。
連絡は、普段使わない(使う人がいない)Web拍手置いておきますね。どーん。

web拍手

それと、これもおいておきますね。
うちのBlogの18日のアクセス調査です。こうなりました。
d0017366_082038.jpg
詳しく見たい方はクリックしてくださいな。
…。めざしさんに多謝。もう足を向けて眠れませんです。
では。おやすみなさい。めざしさんの家はどっちの方角だー。

Tisse_Diarecはめざしさんを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-19 00:10 | 日々の日記


<< 999HITといちょーんキング... 最悪のタイミングは最高のタイミ... >>