999HITといちょーんキングとミスリルと鮫。

…。勉強の日々は終わらない。TISSEです。こんばんは。

めざしさんのところのTOPが変わるまで、4姉妹のリンクの件は言ったほうがいいわよね。
ということで、4姉妹の記事は16日ですよ~。スクロール下げる面倒な人はこちらからどうぞ。

さて、突然ですがリアル話題から。
私の前に発表する人が時間延長のため、私の発表は先に延びました。
ということは、それだけしっかり調べてこないとならなくなったわけで…。
…。遊んでられないってことかー(涙

閑話休題。
せっかく1000HITの人には記念に粗品を~と書いたのですが、
1000HITの方が名乗り出てくれませんでした。
せっかくネタにしようt(げふんげふん)記念品を差し上げようと思ったのですが…。
なしにするのもなんですので、999HITの方がWeb拍手を下さっているので
そちらの方にしようと思います。
ということで、999HITの方は連絡ください。
web拍手にてでもよろしゅうです。
粗品は…。秘密です。まぁ。ほんとに粗品なのであまり期待しないでください。
これでまた断られたらちょっと凹みますょ…

さて、メインPCも落ち着いたので、先日のいちょーんキングの話題でも。
d0017366_21115991.jpg
でかいですね。でかすぎです。そばにいるVIRCIAが小さいのがよくわかります。
しかし、最近はキングもあまり狩られないのですねぇ…。
あたしがここを訪れたときは、人がぜんぜんいなく寂しいものでした。
そんなわけで、一人でかつーんかつーんしてきました。対象はこれ。
d0017366_21115155.jpg
初めて見ましたよ。ミスリル鉱石。
ほんとに見た目が紫色してるんですねぇ。驚きました。
さすがに結構硬かったんですが、一人だったのであせらずかつーんかつーん。
無事ミスリルの欠片と塊を1つずつゲットしました。
TISSEは全身シルバー装備と決めているので、ミスリルを使う気はありませんが、
採掘をやる以上、一度は掘ってみたいなぁということで挑戦してみました。
そんなわけで、次回はジャイアントロック?でしたっけ。すごい大きいやつとか
オリハルコンロック?でしたっけ。定期的にダメージ受けるやつとか
挑戦してみたいと思っています。
今日は、以上です。それでは、また。

Tisse_Diarecはまったりとミスリルを掘る人を応援します。


おまけ。
エイシス・ケイブ。TISSEで探検中に…。
d0017366_21114136.jpg
食べられました。
いちょーんの友好があっても鮫とグリードルの友好がないとだめだと思いました。
そんな友好はありませんが…(苦笑

Tisse_Diarecは探検中に鮫に食べられる人も応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-19 21:16 | 日々の日記


<< 寝冷えとお金稼ぎ第3弾。 寝る前に。 >>