シークレットバトン

シークレットバトンが届きました。TISSEです。こんにちは。
魔王様ライアさんから来ちゃいましたですよ。
ところで、魔王様の「1月14日 禁断のシークレットの巻」のリンクの~
d0017366_524246.jpg
って言うのは・・・。
あたしこんなこと言ったかな、言ったのかな…。
誰かが姉様に何かしようとしたときに言った・・・んだろう・・・かな・・・?
うん、うん、うん。自分の発言には気をつけよう…(ぇ

しかし、ネタですが、3日連続で更新ですね…。
急に更新すると今まで見に来てくれてた人の間隔がずれちゃいますねぇ。
でも、こっちはそんなこと知りません(鬼
このペースで毎日更新できたらいいなぁと思っています。

さて、そんなわけで、今日は昨日の予定をすっ飛ばして(待
シークレットバトンをやってみたいと思います。それではれっつだごー。



 
 
シークレットバトン。

A1:好きです。けどまだ怖いかな…。あんまり慣れてないので…。
   まだまだ初心者で…。もっと慣れたいとは思っています。

A2:やっぱり1本ですよ。2本はちょっと大変です。
   きつきつになっちゃいますです…。
   前も後ろも・・・って、これ以上は言えないです。

A3:後ろから…ですよね。やったことはまだ…。やってみたいとは思います。
   こう、ゆっくり後ろから、ぎゅっ、でしたっけ?うらやましいですね。

A4:最初は大体、左手からです。結構恥ずかしい質問ですね…。

A5:片方で11人じゃないんですか?それ以上いたら大変ですよね。
   みんなで22人って所でしょうか?でも、激しいプレイすると減っちゃいますね。
   どうやら7人以下はやっちゃ駄目みたいです。

A6:しないと大変です。我慢できなくなっちゃいます。
   1日に…、3,4回かなぁ。たくさんして困ることはないと思います。
   でも、最低1回はしたいですよね。

A7:確か15日…かな…。

A8:一番最初は小学校のころかな…。体中されちゃいました…。
   最後にしたのは…、いつだったかな…。ちょっと前にお風呂でしたかも。

A9:いないんじゃないかな…。多分いないと思う。

A10:気持ち良いならしてみたい。痛くてもその後が気持ち良いなら…。
    や、やさしくしてくれるなら、やってみたい…かも。

A11:緑色です。薄めのものなのでもっと厚めにして暖かくしたいです。

A12:濡れちゃいますよ。濡れちゃって…透けちゃうかな…。
    あたし的には濡れるのって結構好きですよ。

A13:そうですねぇ…。駅、トイレ、大学内…。結構なところで見かけますよね。

A14:え、あの…、その…、えっと…。

A15:45分かな…60分でしたっけ…?平均そのくらいだと思います。

A16:しないかなぁ…。お金ないので、入れられないんですよ。

A17:舐めます。舐めるのは好きですよ。

A18:すぐたつと思います。でもすぐに隠れちゃうんじゃないかな…。
    隠れるけど、静かになったらまたたっちゃうんじゃない?

A19:はぁはぁ…も、もう一回いく…?

A20:あたしは恥ずかしくないからみんなに見せたことはあるけど、
    恥ずかしがりやな人は、あんまり見せられないと思う。


さて、このバトンを誰に回しましょうか~と、いうわけですが。
あ、そうだ。
............バトンが回ってくるようになるくらいにはなりたいですね~(ノヘ;)シクシクシクシク...
って、おっしゃってたコレールさんに回したいと思います~。
内容が内容だけに…、回しづらいんですが…。メールで送ろうかしら?

あと・・・.姉様に….送るべきかな….
でも,あの記事を書いてるってことはやりたくないのかな・・・.
つられくまーって出てるって事はやっぱりやりたいのかな.
うん,まぁ,送ろう(笑 嫌だったらやらない方向でどうぞー.
質問は後ほどメッセで送ります~.

あとはー、やってみたいーって言う方がいらしたらコメントくださいな。
こっそり質問内容を送るですよ~。

Tisse_Diarecは、質問の回答でえっちなことを想像した方を応援します(待
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-16 04:59 | その他


<< 第ニ回キー配置紹介 第一回キー配置の紹介 >>