わらげ進行第2弾。

先日に引き続き、わらげに行ってきました。TISSEです。こんにちは。

の、前に。
exciteのブログでは禁止されている忍者ツールズをこっそり使ってるわけですが、
ちょっと前のアクセス解析を見たところ、こんなものが乗ってました…。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%B1%E3%81%B5%E3%81%B1%E3%81%B5&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D
だれ、誰よ!こんなキーワードで検索した人はっ。
っていうか、これにtisse足して検索してもヒットしないから、
うちのブログとはまったく関係ないアクセス解析なんですが…。
なんか、ちょー気になったのでネタにさせていただきました。

あと、ネット巡回していたらこんなページを見つけましたです。
未来のバハのマップの上から見た図+解説付きのページです。
どの宝箱から何が出やすいとかというのも乗ってますですよ。
立体迷路を上から見て、へぇーこうなってたんだ~っていう感じになりました。
もし、バハに行かれる人がいるのでしたら是非参考にしてください。




FRONEのわらげ進出計画第2弾。
 
やっぱりSS取ってる暇ありませんでしたっ

ということで、今日も終わってからの一枚になります。
d0017366_14402650.jpg
ご一緒したのは日向さんのFSの方でする。
日向さんも一緒に戦ったのですが、SSとる前に落ちられちゃって…。
せっかくなので、秘蔵の写真からごそごそっと…。
d0017366_14404553.jpg
前も一回使ったかもー、顔の超アップとかあったけど、それはやめておこう…。
PvPだとテクニカルな戦い方をする御庭番ですが、
RvRだとなかなか厳しいと嘆いてました。
諦めずにウォーロード目指して頑張ってください。あたしも頑張ります。

そんなわけで、4人で一緒に行ったんですが、あんまり戦いがありませんでした。
というか、日向さんが落ちた後で、10人弱のBとキャベツ畑付近で戦いが…。
(キャベツ畑って言うのは、ドワーフ村のキャベツ畑付近のことです)
一緒に戦えなかったのが残念です。
ちなみにこの戦闘であたしはコマンダーに昇進しましたですよー。
そんなわけで、今のわらげ装備はこんな感じになりましたー。
d0017366_1440581.jpg
・・・。きしょっ。超きしょっ。
鎧はキャプテンじゃないと貰えないですが、ビスク兵の死体から貰いまして…。
頭の角兜もビスク兵の死体から…。実を言うと指輪も…。
色々もらい物構成で出来上がっている装備でありますです(w;;;

と、いうかですね。
ここ2,3日やっているんですが、戦いが全部自分有利の状況のみなんですょ。
戦力がELG>BSQみたいな感じなので、今のところ負け知らずデス。
多分、今の自分のプレイヤースキルでは、1vs1じゃまず負けると思います…。
赤砂さん達のFSであるZtDみたいに一騎当千の力はないわけで。
今は役立たずもいいとこなので、早く頑張って一騎当ニぐらいになりたいです。
そのためにはスキル上げをしなきゃいけないわけで…。

うーん、やりたいことがいっぱいあって色々大変です。
リアルに支障をきたさないようにしなければ…。
遊びすぎはやっぱり駄目ですよね。徹夜とかしちゃ駄目ですよね。
・・・_| ̄|○


あ、そうだ。昨日の突発企画なんですが、
見つけろって言ってもあたしが新キャラ動かさなきゃ元も子もないわけでして。
ということで、なるべく早く見つかるようにヒントを出したいと思います。
今日のヒントは、新キャラの名前は平仮名です。
1日1回ヒントをちょこちょこ出して行こうと思っていますー。
んでもって、ちゃんと新キャラを起動するようにしますです。
昨日はちゃんと動かして、落下耐性を夜間キャンプ付近で上げていましたです。
そんなわけで、よろしくです。/dogeza
といった感じで、今日の記事はおしまいです。

Tisse_Diarecは、わらげでやられてもへこたれない御庭番を応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-19 14:41 | 日々の日記


<< わらげ進出計画第三段 初わらげ参戦。 >>