わらげ進出計画第三段

Σずがーん。TISSEです。こんばんは。
今日は色々びっくりする日でした。
携帯電話持ってるんですが、結構マナーモードだったりするので、
学校の掃除に来るようにって言うのに気がつかなかったり、
友達からのメールに気がつかなかったり…。
今日だけで4件分溜まっていました。

さて、本日もわらげに浸っています。
ここ最近わらげばっかりの記事で飽きると思いますが、
明日ぐらいからは別記事にしようと考えています。



 
どーん。
d0017366_1845245.jpg
今回は何とかSSとることが出来ましたー。
と、言っても戦闘中の余裕はないので合間なんですが…。
時間は21時でした。これぐらいの時間に大規模戦闘やるのかな?

えっと、この後はこの橋から突撃するのかと思ったら、
CC落とそうって話になって、みんな下がり始めたんですね。
で、その話に乗り遅れて(そもそも、どのCCの場所がわからず)右往左往してると
最後尾で、橋からのB監視をやることになりました。
自分と後もう1人の方と監視。向こうからB2の襲撃。
超緊張しましたが、B1撃破、B1逃走という結果になりました。
それでー、あたしが見落とした話のCC陥落後、合流するわけですが、
合流しているところにB本体が突撃。合えなく死んでしまいました。

んで、死亡した後、王国内で待機しているとB襲撃の話。
d0017366_18451851.jpg
多分、丘で勝利したB軍が攻めてきたと思われますが、
王国に待機していたE軍の数が結構多かったため見事に返り討ちに出来ました。

この日は、戦果がぜんぜん上げられませんでした。
というか、行った先々でさっさかやられてしまうという感じ。
思ったのは、やっぱりみんなと一緒にいないと駄目、ということです。
はぐれちゃうとまだまだ簡単にやられてしまうあたしなので、
1人ないし2人以上と一緒に行動したいと思います。

んでもって、FRONEのスキル上げをそろそろ真面目にやりたいなと思っています。
生命とか80で止まってますし、棍棒も80。戦技も70と中途半端ですし…。
まぁ、大切なのはプレイヤースキルであってそこじゃないといえばそうですが、
やるからにはこちらもこちらでしっかりと準備死体ですしね。
そんなわけで、しばらくはわらげ休業でスキル上げに行きたいです。

さて、話は変わって5thのお話。昨日の動きを書いて見ましょう。

20時15分 IN

夜間キャンプ近くのくぼ地にて落下耐性上げ

落下耐性57・自然調和50達成

20時45分 OUT

フローネわらげ参戦中

22時45分 IN

海岸よりビスクに戻り、ウィンドウショッピング

23時15分 いったんOUT

バーシアにて大砲の検証

23時30分 IN

ビスクからネオクに移動。高原にてにんじん採取。

ノッカー難しいので、森にてトレント狙撃。

超横殴りもいい所なので、帰宅

00時45分 OUT

という感じの活動結果となりました。
お会いしているのはフェイレンさんとロンファさんかな。
こっちはわかっても向こうはわかっていないと思いますが(w
フェイレンさんは採り忘れちゃったので、ロンファさんだけぺたっと。
d0017366_18452954.jpg
早く見つけてくれないかなぁ。景品も用意したのですが…。
え、誰も興味ないって。そっかー、そうだよねー(´・ω・`)
でも、一応ヒントは出すよー。出さないとあれですしー。
今日のヒントは、「種族はコグニート」です。
よろしくっすー。といった感じで今日の記事はおしまい。
明日はちゃんとネタがあるといいなぁ…。

Tisse_Diarecは、FRONEと一緒にスキル上げに行ってくれる方を募集します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-20 18:47 | 日々の日記


<< 来るべきときが来たって感じかな…。 わらげ進行第2弾。 >>