ローマ字は一日して成らず。

スキル上げとか言いながらやっぱりわらげに行ってしまうTISSEです。こんにちは。
だって、ランク上げればお給料が高くなるじゃない?
そしたら、ヌブ銀でGHPとかGSPとか買い放題ですよ!
と言いつつ、出撃から戻るとポイントが下がっているTISSEです。こんにちは。(2回目

さて、今日は手抜き構成で言ってみたいと思います(ぇ
姉様のところでやられていたタイピングテストと日本語テスト
挑戦してみたのでその結果を載せたいと思います。



 
 
最初はe-typing {インターネットでタイピング練習}と言う所でタイピングテスト。
中央上部分にある「まずやってみよう」のちょっと下の「こちらからどうぞ」です。
後は指示通りにタイピングテストを行っていけばOKです。
いざ、挑戦ー。





あ、みすったー。

う、うぐぐ・・・。

ぼんぼんぼん(みす連続





ふぅ。終わったー。結果は…。
d0017366_14133053.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
272ポイントでした。レベルはSとか。
やったーとか思ったら全国平均じゃたいしたことないですねぇ。
2回目に挑戦したら312ポイント、レベルはFast。
3回目に挑戦したら315ポイント、レベルはFast。
これ以降も何回かやったのですが、大体300ちょい上ぐらいでした。
ミスが結構目立つのがしょぼーんな所です。


さて、続いては日本語テストの方に行ってみましょう。
ページはATOK presents 全国一斉!日本語テストになりますです。
と言うことで、いざ挑戦。



わかんない…。

知らない…。

適当で…。

うん、こっちかな…。

味噌かな…。いや、味噌は違う。





しゅうりょーーーーーーーー。
d0017366_14134350.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
はい、そんなわけで、結果はこちら。
59点でした。60点合格だとすると(?)ぎりぎり足りません。
国語は昔から苦手でして…。数学とかなら好きなんですがねぇ。
好きであって得意ではないのですが…。

そういえば、昨日今日とセンター試験ですね。
コウさんぱろさん、頑張ってくださいです。いい点数が出るよう祈ってます。
あたしは推薦で受かったから、テストは超不真面目に受けたなぁ…。
見直しもせず終わったら不貞寝・・・みたいな(鬼
理科だっけ?あれが90点ぐらいだったのは驚きでしたが。

さてさて、それでは、今日のヒントのコーナー。
今日の5thのヒントはー。シップはアスリート。ですー。
今までのヒントを集計してみると…。
キャラ名はひらがな
種族はコグニート
シップはアスリート
と言ったところですね。
m(仮名)さん当てのコメントを考慮するなら、FSには入ってないと言うのもあります。
昨日は動かしてませんでした、ごめんなさいっ。
今日はちゃんと動かしますですー。

と言ったところで今日の手抜き記事はおしまい。

Tisse_Diarecは、センター試験で頑張るMoEプレイヤーを応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-22 14:14 | その他


<< 正体ばれました。 来るべきときが来たって感じかな…。 >>