正体ばれました。

1月22日23時57分容疑者逮捕。TISSEです。こんばんは。
今日、センター試験が終わりましたね。学生の皆さんお疲れ様です。
次の2次試験に向けて更なる勉強頑張ってください。
目標に向かって残り少ない高校生活を大いに励んでくださいな。

さて、先日よりこっそり企画・進行していました5thを探せイベント。
本日を持って景品提供はなくなりますです。



 

INしたのは23時半頃、軽くうろうろしてビスク中央に移動して、23時50分頃かな。
アルター前でフェイレンさんと
d0017366_0411541.jpg
ロンファさんの
d0017366_0412518.jpg
隠し撮りに成功。ヤンさんも一緒にいたのかしら?
見つかってないZE-ひゃっほー(テンションハイ)って感じで盗撮をしてまして
ネオクに意気揚々と向かったまでは良かったのですが。

Asot は ○○○ に言った : こんばんは。はじめまして。
○○○ は Asot に言った : こんばんは~
Asot は ○○○ に言った : 違ったら申し訳ないですが。ティセさん?

と言うことで、ばれてしまいました。
話を伺ったところ、先日より当たりが付いていたとのことでした。
こればっかりは会えるか会えないかの運ですからねぇ。
そんなわけで、第一発見者のAsotさんです。どうぞー。
d0017366_0413948.jpg
せっかくなので大ゴマ(クリックすると元の大きさに戻ります
シップはアークメイジの方です。超魔法使いですねー。
どうやらメモを見たところ死体回収もしてくださるそうですよ。
d0017366_041487.jpg
あれー、このメモ、どっかで見た記憶がー…。
見た記憶って言うか、通りすがりの人のメモを見るのが趣味なので
その関係で見たのかしらねぇ。
ダイス勝負で勝てば、ただで死体回収お願いできるですよっ。
先日のどくたーみゅうさんなら間違いなく勝てますね。
Asotさんのダイスの実力も見ものですが。

そうそう、景品ですが、実はひょうたんを用意してました。
d0017366_0415848.jpg
(つけてもらった後の画像
最近バーシアで放置露天をやっていまして、資金がそれなりにあったので
露天で30kで売られているところを即購入。景品にしましたです。
一応知らない方のために、性能をぺたっと。
d0017366_042965.jpg
腰装備は装備するものが少なく大体あいてしまうわけですが、
ひょうたんはその中でも数少ない腰装備の1つですね。
ティセにもフローネにもバーシアにもメルフィーにも似合わないので
ちょうど景品にするにはよかったかなぁーと思ってます。

というわけで、お付き合いありがとうございましたです。
これにて、「TISSEの5thを見つけた人に商品をぷれぜんつっ。企画」は終了です。
とはいっても、しばらくの間は5thは隠しっぱなしにして
隠し撮り要因として頑張ってもらおうと思ってます。
今回のAsotさんとの会話はいつも通りの口調で話しましたが、
ちょっぴりRPモードでやってみたいと思っているでする。
そんなわけで、非公開コメントあたりでこいつが5thだ!と思ったら書いてくださいな。
気分が乗ったら粗品が出るかもしれません(笑
と言った感じで今日の記事はおしまいです。

Tisse_Diarecは5th第一発見者のAsotさんを応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-23 00:42 | その他


<< 特にネタがないわけで…。 ローマ字は一日して成らず。 >>