キャラクターバトン

最近モチベーション低迷気味です。TISSEです。こんばんは。
こう、なんていうか、感情がどうにもならないみたいな…。
頭じゃわかってる、わかってるけど、うん…、駄目。みたいな。
うん、なんというか…、うまく表現できませんね…。

閑話休題。

ネタがないところにレイスさんからネタが届きました。
キャラクターバトン と言うものだそうで、
格闘ゲームの登場キャラクターっぽい掛け声、見たいなものなのかな?
とりあえず、やってみたのでご覧くださいです。
ちなみに今日のネタはこれだけです。



Tisseバージョンでお送りします。

0、キャラクター選択時:よし。頑張りますっ。

1、戦闘開始:よいしょっと。よろしくお願いします。(ぺこ

2、ボス戦:く…、気を引き締めないと…。

3、好敵手:あなたと戦うと更なる自分が見えるような気がします。

4、勝利:ふぅ。お疲れ様でした。

5、圧勝:あら、もう終わりですか。

6、ギリギリ勝利:はぁはぁ…。紙一重でした。

7、敗北:くぅー。負けちゃった。

8、惨敗:ぼ、ぼろぼろもいいとこです…。

9、おしくも敗北:くぁあー。もうちょっとで勝てたのにぃー。

10、一対多 勝利:烏合の衆じゃ勝てませんですよ?

11、一対多 敗北:四面楚歌は厳しすぎ…。

12、タイムアップ勝ち:からくも勝利と言うところですか。

13、タイムアップ負け:も、もうちょっとだけやりません?

14、ドロー:お互い、力は互角のようですね。

15、弱攻撃:えいっ。

16、中攻撃:せいやっ!

17、強攻撃:くぅらえー!

18、コンボ成立:いっっっっけえええぇ!(弱叫び

19、鬼コンボ成立:これで、とどめええええぇぇぇ!!!(強叫び

20、弱ダメージ:あぅ。

21、中ダメージ:いたた。

22、大ダメージ:うぐぅあ”ぁ。

23、ダウン起き上がり:追撃は…、ないのね。

24、受け身:よっと。ちょっと余所見をしてただけですよ。

25、瀕死:はぁはぁ…。やばいかも…。

26、降参:ぅぅ…。あたしの負けです…。

27、謙遜:あたしじゃあなたの足元にも及ばないみたいですね。

28、復活:ありがとう。今度は最初から本気で行きますね。

29、回復:回復、助かりますっ。

30、自己回復:回復完了っと。

31、味方回復:体力に気をつけないと、駄目ですょ?

32、防御:かきーん。そんなのバックラーでも余裕ですよ。

33、完全防御:あたしの盾を貫けるものなんてないっ!

34、回避:あら?珍しく避けたわね。

35、完全回避:もしかして、命中力0?

36、毒、DoT状態:か、体がなんか蝕まれてる…。

37、スタン、ピヨリ状態:ほえほえほえほえ…

38、よろけ、レバガチャ状態:えっと、うっと、あっと、えっと…。

39、ノックバック:うわぁ

40、スタミナ切れ、MP切れ:はぁはぁ。ちょ、ちょっと休憩ください。

41、パワーアップ:ふふふ…。あたしを本気にさせたわね!

42、コンティニュー:次こそ負けないからっ。

43、死亡、GAME OVER:これはちょっと、無理かなぁ…。

44、怒り、覚醒状態:コロス…コロス…。絶対、殺すっ!!

45、呪文詠唱:精霊よ…、今一度、あたしに力を貸してくださいっ!

46、待機:ぬぼーん。

47、挑発:盾なしで戦った方が良いですか?

48、死亡フラグ:姉様…。このお仕事が終わったらどこかで二人で住みま・・・いえ、なんでもないです。

49、必殺技:

リベンジガード   :ふふふ。あなたの攻撃、反射しますっ!
マジックガード   :魔法なんて余裕で吸収っ!
シールディングオーラ:盾の力、解放しますっ!

チャージドスラッシュ:防いだって、効かないんだからっ!
ニューロンストライク:構えて…、切るっ!
エクセキューション :この一撃にあたしのすべてをかけるっ!
ソードダンス    :この剣舞、避けることが出来ますかっ!?

50、回す人:

まだ回ってないみたいなので、早めにコレールさんに。キャラ豊富ですし。
こ、このネタなら姉様もやってくれるっ、ってことで姉様に。
格闘ゲームのイメージに似合いそうな、メリーさんに。
最近更新低迷気味な、セレクトさんに。
聞いてみたいけど大変だったらパスでも良いですよ、って感じでルークさんに。

と言った感じで5名に送りたいと思います。
どうでもいいことですが、ぎるてぃギアのもちキャラはディズィーです。

そんなわけで、今日の記事はおしまい。
自分に余裕がないので、今日の応援はパスです。ごめんなさい。では、また。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-01-27 20:36 | その他


<< 明日から長期メンテナンスに入り... 本日お休み。 >>