人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝冷えとお金稼ぎ第3弾。

ようやくMoEを楽しんでます。TISSEです。こんばんは。

今日のloginは酒場でして、ぐーるぐるとカメラアングルをまわしていると…。
寝冷えとお金稼ぎ第3弾。_d0017366_1940407.jpg
何やってるんですか(滝汗
完全に酔いつぶれてますねぇ…。お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいな。
でも、こんなところで寝るとお腹冷えますよ。水場近いですし。


閑話休題。
さて、本日は久しぶりにお金稼ぎに走ってみました。
だいぶ前にイルヴァーナでマンモス。んで、いちょーん。ということで。
今回は、先日コウさんと行ったネオクの竜の墓にてオルヴァンと戦って見ました。
寝冷えとお金稼ぎ第3弾。_d0017366_194171.jpg
結構いいですねぇ。1回に200Gぐらいのお金と7個の皮。7個の肉。
皮は重くて金銭効率悪いので放置。肉だけ回収が普通のパターンなのかな?
肉の売価が1つ66Gなので、大体一回で500Gぐらいの儲けになりますね。
ドロップのお金とあわせると700Gぐらい。なかなかの儲けになります。
ここだと、ネオクのキャンプが近いので(イルヴァーナほど遠くないので)
重量超えそう→テレポートでネオクのSBまで飛ぶ→売る→狩り再開→重量…
というループが楽にできるのがいいですね。
さらに、ここにいるヤングオルヴァン、ノッカーは意外と強めなので
あたしの盾のスキルレベルでもまだあがりそうです。
上がりそうというか、一回の狩りで0.2ほどあがりましたし。
ということで、マンモスより近いですし、狩りやすい狩場かなぁと思います。
周りに気をつければ、イルヴァーナほど囲まれることはないと思いますし。
そんなわけで、マンモスからこちらに狩場を移動しようかなぁと計画中です。
ということで、今日はこのくらいです。
ちなみに、欲張りすぎて動けなくなってあせりまくった挙句
ヤングオルヴァン2匹にやられたのは内緒です。
最後に、この2,3日の忙しかった間、暖かいご声援ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。がんばります(`・ω・´)b

Tisse_Diarecはネオクの竜の巣でお金稼ぎをする人を応援します。
また、このHPを見てくださる方々に感謝いたします。
by Tisse_Diarec | 2005-04-20 19:41 | 日々の日記


<< 深夜の攻防。 999HITといちょーんキング... >>