深夜の攻防。

めざしさんとところのトップが変わったので
そろそろ来訪者数が落ち着くかなと思っているTISSEです。こんばんは。

さて、昨日の日記から少しの時間しか立っていませんが、気にせず気にせず。
本日は~、ネオク高原の竜の墓場にて、ベビードラゴンと戦ってきました。
前回、あたし+コウさん+2名で挑んだのですが、あえなく敗北。
そのリベンジもかねていってまいりました。

とりあえずwho all friendを打ってみて、
ファリナ姉様とコウさんがつなげているという状態。
暇だからどこかつれてけー、なんて姉様に言えるわけもなく…。
どっか連れてけーとコウさんに連絡を入れるわけです。

そんなわけで、今日はこのメンバー。
d0017366_4204481.jpg
姉様いるわね…。まさかコウさんといるとは…。わーい。らっきー(ぇ
実はPT組むのは初めてだったりするので、
生でその戦いっぷりが見れるのがちょっとうれしかったりしました。
PT組むって言うのは直接PTを組むということ。
組まずに戦うのは2,3回経験がありますです。

さて、いざ戦ってみると、強い強い。
姉様の戦いっぷりを見てる余裕も無く、あっけなく私はやられてしまいました。
d0017366_4214982.jpg
なんか、前戦ったときよりも非常にリンクされやすいような気がするんですよねぇ。
パッチの効果で、どうやらグループヒーリングが狭くなったようでなかなか届かず。
あ、そういえば、パッチ情報も載せないと駄目ですね。明日のネタにしようかな…。
っと、本題に戻ります。
そんなわけで、ファリナ姉様はじめ、コウさんなどばったばったと倒されまして…。

全滅でした。

くそー。なぜだー。姉様もいるのにー。勝てない…。1匹も倒せない…。
やっぱり、戦力が足りないのかなぁ…。
次回こそ、絶対倒してネオクドラゴンが見たいです。
ということで、今日はここまでです。

Tisse_Diarecはベビードラゴンと戦う方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-21 04:21 | 日々の日記


<< パッチ情報② 寝冷えとお金稼ぎ第3弾。 >>