卒論終わったー!

卒論が無事問題なく通りました。TISSEです。こんにちは。
発表から1週間。怒涛の1週間でした。2月が28日までなのが全部悪いです。
論文の今後の課題の部分が少々空白が多かった気もしますが、
先生の文句も来なかったのでOKということなのでしょう。
そんなわけで、ようやくMoEに復帰できるというものです。

さてさて、リアルの話はこれくらいにして、
久しぶりのMoEライフの記事を書くとしましょう。
溜まったSSをどしどし乗っけていく感じになっちゃいますけどねー。




2月13日。
d0017366_752449.jpg
長期メンテが空けて、バハに行った時のSSです。
ピンクにほんのりやらしさを感じてしまう1枚。
せ○げ○かさんの背後から何かしようとしてるTISSEが見えますね。
はっ。あたしには姉様がっ、姉様がいるのにー。
ちなみにこのSSの取り方は、バハの回帰の間の石を裏から透かして見れば出来るですよ。


同日。
d0017366_7524466.jpg
同じくバハに行った時のSSです。
何かしらミスをして落ちてきたときの1枚。
う○るさんが落ちてくるのに少々時間がかかったので、
せっかくなので取ろうと下で待ち構えてました。
同期の関係か、う○るさんが岩の上でバウンドする様は痛々しいものを感じました。


2月17日。これは巻き戻りの対象ですねぇ。
d0017366_754562.jpg
戦技77になったときのSS。というのが本題ではないです。
一緒に居るあめるさんの2ndさんと川いちょんを殴りに行きました。
FRONEにとっては弱い敵なのでのんびりのんびりな狩りでした。
がつがつ目的のものをとるのもいいですが、
こういう感じののんびりした狩りもなかなか良い物ですね。
あめるさんは割りと必死でしたが。


2月26日。情報公開される日…だったかな。
d0017366_7542655.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
Aigisメンバー集合の1枚です。
み○すさんだけメリーさんがマスターのFS葵のキャラですが、
メンバーとして全員集合したのは初めてな気がします。
珍しくニューターの多いFSですねぇ。そして女性キャラのみという…。
TISSEの稼働率が低下している状態ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


同日。
d0017366_7544280.jpg
(クリックすると元の大きさに戻ります
こっちはこっちでFRONEのFSのメンバーの方との一枚。
左がマスター。右がメンバーの方です。
マスターが強いって言う話は前したので、右の方の話を少し。
いや、おかしいから。絶対おかしいから。
まだ初めてあんまり経ってないはずなのに刀剣100とかおかしいから。
筋力賢者3つとかあげますよーとか言われるとこっちも何か渡さないと困るからっ。
巻き戻ったけど。巻き戻っちゃったけどさっ。こっちもムサシこっそり渡すんだからっ。
タイプは強化魔法系サムライマスターですね。超火力です。
不幸にも2ndが人参1000個を1つずつ調合し、そのすべてが巻き戻った方です、合掌。

上記3つは悲しくも巻き戻りに合ってしまいましたが、
データは巻き戻っても思い出は巻き戻らないということで、元気出して行きましょう。


そして昨日3月3日。
d0017366_7545387.jpg
VIRCIAのFSのメンバーの方がフルメタルビショップを目指すということで、
これはあたしの地位を奪う作戦かっ!ということであたしも目指すことに。
そんなわけで、早速召喚と魔熟を40にしたときの1枚(合成)。
これを90まで上げるのは…ちょっと無理があるんじゃないかと思います…。
時の石…、買おうかな…。


同日。
d0017366_755310.jpg
魔王様の誕生日ということで、大聖堂にて誕生会の1枚。
何はさておき、誕生日おめでとうございます。
あたしのプレゼントはドワ汁を渡しまして、早速飲んで頂きました。
ダメージは200固定。エフェクトはメガバーストのようですね。
やっぱりお医者。ドワ汁飲んでも、だいじょ~ぶ。(イナバ物置風)


さらに同日。
d0017366_7551051.jpg
最後の1枚は回避を上げきっちゃおうということでがつがつ上げた時の1枚。
日向さんのお勧めするワラゲ墓地にて上げまくってきました。
94から始めて、95になったのが4時21分。
このSSを取った99になったのが5時29分。
途中補給に戻ったりもしてますが、大体1時間ぐらいで5上がってますね。
っていうか、何で99のSSしかないかっていうと。
d0017366_7551960.jpg
99.8で帰らざるを得なくなってしまったからです。
ほら、なんだかんだ言ってもワラゲなので、攻めてくるわけですよ。
どどどーって人が来てデミトリ落とされてしまいました。ELGに。
味方の軍に落とされちゃったら上げにくくなっちゃうのよ…_| ̄|
うれしいやら悲しいやらで、軍のアルターに乗って帰りました…。


といった感じの日々を送っておりますです。
FRONEがなんだかんだでもうすぐ完成しそうな勢いです。
戦技が超絶時間かかりますが、そこは保留でお願いします。
よーし。3月はいっぱいMoEやるぞー。

・・・、ごんぞーがまた個人情報公開たんだってね…。
セキュリティ強化とかいった矢先にか…。もう不安しかないね。


Tisse_Diarecは、悪の手先って言うか悪の権蔵からMoEを救う石油王を応援します。
[PR]
by tisse_diarec | 2006-03-04 07:55 | 日々の日記


<< ごんぞろっそはほんとに潰れて下さい。 近況報告。 >>