アスモダイの開発情報~と盾スキル上げ。

今日はちょっと疲れました。TISSEです。こんばんは。
ちょっと前の忙しかった原因である発表が今日というか昨日ありまして…。
めっためたに言われてしまいました。なかなか難しいものです。
初めて作りましたからねぇ…。うーむ。
今度はもっとうまく作れるようがんばりたいものです。

そういえば、2000HIT超えてますね。
そして、今回はどなたも連絡が無いわけで…。今回も次回に持ち越しかな…。
次は3000HITになるのかしら。どんどん肥大化するプレゼントになりそうね…。

さらにそういえば、スクリーンショットのフォルダの容量が1GB超えてました。
ちょっと撮りすぎですかねぇ…。といいつつ減らすことなんてしませんが。
他の容量を圧迫するのでスクリーンショットはCDに焼きましたです。
ネタがなくなったときとかに、だいぶ昔の全身血装備のころのSSとか
存在しているリフ+残りの部分がスチールの装備のSSとか
昔の思い出的にまとめて見るのも楽しいかも知れませんねぇ…。


さて、それでは本題に移りましょう。
早速ですが、こちらをご覧ください。
いろいろなところで騒がれていますが、
なんかすごい開発情報が飛び込んでまいりましたねぇ。
素手、キック、牙、投げ、弓の新スキル追加。何より素手は期待できそうですね。
って言うか、そんなことはどうでもいいんです。はい。問題はこれ。

美容スキル実装

なんか、かなりすごそうですよー。顔が自由に変えられるようになるみたいですねぇ。
なんと、パターンが220万通りも…。すごいなぁ。
これじゃあ、ほとんどそっくりさんを見つけるのが困難になりますね。
とっても楽しみです。
さらに、こんなものも実装されるかも!ですよ。

騎乗生物

やっぱり、調教がないと乗れないのでしょうかねぇ…。
もし仮に調教が必要であるとするならば、TISSEのスキルを見直すかも。
まぁ。さすがに来てみないことにはどうしようもない話なのですが。
TISSEが乗るとしたらやっぱりユニコーンかなぁ…。
シルバー装備に白い馬は似合いそうですし。
公式発表の未実装に夢を膨らませることはいいですねー。わくわくします。

まぁ。盗みとかWarAgeとかぶっちゃけどうでもよいです。
盗みが、プレイヤーにも対象が取れるのがちょっと怖そうですね…。
1つのアイテムの価値がむちゃくちゃ高いものが盗まれたーとかいう話になると
非常に荒れそうで怖いのですが…。大丈夫でしょうか。


さて、続いては盾スキル上げのお話を。
昨日赤砂さんより頂いたコメントで、ギガースはどう?っていうことでしたので。
d0017366_0152199.jpg
さっそく行ってきました。ギガース。
SSとってる余裕なんてないですねぇ。さすがに強いです。
ガード失敗すると平気で50とか受けますから、油断してたらすぐ踏み潰されちゃいます。
ノッカーも邪魔ですねぇ…。ギガースと戦ってる最中に横槍を入れてきます。
基本的戦術としては、上のSSの溝の部分にギガスを落とし
自分は上を走って時間を稼ぎます。
時間を稼いでいる間に、HP回復・ST回復・Buffのかけ直し等々行います。
なんていうか、溝を登ってくるんですよね、ギガース。
びっくりですよ。簡単にほいほい登ってくるんですから。
それでも何とかHPを半分ぐらいまで一人で減らしたところに、他のPTが参上。
何とか撃破に成功しました。
d0017366_0164019.jpg
HPを一人で半分減らせたので、ルートも取れましたです。
お金だけだったんですけどね…。でも、なんとなくうれしかったです。
さて、盾スキルはこの結果どのくらいまであがったと申しますと…。
d0017366_0164825.jpg
ばばーん。一気に87.1まで上がりました。
始める前が86.0だったことを考えるとかなり一気に上がりましたね。
一匹でなんと1.1もあがったなんて…。信じられませんですよ。
ようやく、あと2.9で3次のシップ名がつくことになります。
盾っ娘妹を名乗っても恥じないですねぇ。よかったよかった。
って、まだガーディアンじゃないから、今名乗ったら駄目か…。うん。駄目だ。
これからゴールデンウィークに入りますから、ちょこっとギガースに通いつめて、
その間にガーディアンになれるかな。慣れるといいなぁ。と思います。
そんなわけで、今日のレポートは終わりです。

Tisse_Diarecはユニコーンに騎乗できる日を夢見る方と、
ソロでギガースに戦いを挑む方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-04-29 00:18 | 日々の日記


<< 再びクエストオブエイシスについ... 4月27日のパッチ情報 >>