りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。

本日2度目の投稿になります。でも原稿は1つでした。TISSEです。こんにちは。

まだ1度目記事を読んでない方はこちらから読んでおいてくださいな。
一応、読まなくても話はわかるのですが…。一応まとめたので…。

さて、まずは軽くりっぷるさんの紹介を。
りっぷるさんというのは、非常に顔の濃(中略)モニーの方でして、
りっぷるさんを地球とするなら、あたしは蟻ぐらいの影響力に違いのある方です。
βのときに引退イベントが行われ、それに参加したことで
あたしがMoEを続ける理由になった方と、以前ちょろっとご紹介しました。
そんな方が、ちょこっと復帰なされたご様子で、
P鯖の仲間とともにD鯖に来てくださるとのこと。
そんなわけで、SSおいていきますね。
d0017366_931266.jpg
相変わらず、顔が濃(略)ですね…。ロンファさんといい勝負です。
酒場では、人数多すぎて収集が付かなくなりそうなので、カーレイに移動です。
P鯖とD鯖に分かれて軽く挨拶をした後、みんなで和気藹々と話し合いです。
d0017366_934632.jpg
踏んだり盗んだり…。(クリックすると元の大きさに戻ります。
d0017366_943056.jpg
刺されたり…。(クリックすると元の大きさに戻ります。
カーレイの音楽と同様(夜間キャンプの音楽)まったり進行です。
途中、あたしが席をはずしている間に、石舞台へ移動という話に。
石舞台というのは、こちらの画像(クー姉妹のHPより転載)の場所です。
d0017366_964233.jpg
イプスの西側にある、大きな石の上ですね。
今度はそこで、一人一人の自己紹介を始めることになりました。
(こんな感じで左にD鯖、右にP鯖が集まっています。真ん中が司会です。
司会は、クー姉妹のイベントでも司会をやるということで、リアさんが選ばれ軽く挨拶。
そして、スタッフ紹介へと移るわけですが…。

05/05/08 22:29:06: REDRIA : スタッフを紹介します
05/05/08 22:29:13: REDRIA : まずは
05/05/08 22:29:18: REDRIA : TISSEさん
05/05/08 22:29:22: REDRIA : こっちへ

あたし!?あたしからなの!?な、なんの準備もしてないですよ…。
えーと、えーと…。何、この円の真ん中って言う真っ白になる空間は…。
何を言えばー言いのかー…。と、とりあえず話さねば…。

05/05/08 22:29:58: TISSE : チャットで色々
05/05/08 22:30:05: TISSE : あ、チャンネルね
05/05/08 22:30:21: TISSE : 言われてますが。はい。えっと、お手伝いをさせていただくことになった
05/05/08 22:30:26: TISSE : ティセです。
05/05/08 22:30:49: TISSE : 盾っ娘ファリナ姉様の妹を名乗っております
05/05/08 22:31:14: TISSE : 当日は~ネタにされるそうで期待大にしてますー
05/05/08 22:31:35: TISSE : 参加できる方は、是非、イベントに参加してください
05/05/08 22:31:42: TISSE : よろしくですー
05/05/08 22:31:46: TISSEは土下座をした

…。当たり障りの無い話になってしまいました…。
(Blogの紹介もちょこっとすればよかったかしら…。
(でも、すんじゃったことは仕方が無いですし。気にしない方向で。
この後、日向さんミアさんリミタさん、座長のレイラさんの紹介の後、
4姉妹の紹介があり、当日ゲストのKUROKOさん赤砂さんメリーさんの紹介と続きました。
ここにみんなの分を乗せてしまうと長くなりすぎなので、
発言だけまとめてみたテキストをこちらにUPしておきますです。
見れない方は http://diarec.client.jp/log.txt を直接アドレスに入れてみてください。
紹介者と司会の台詞のみで編集してあります。興味のある方は、是非ご覧くださいな。

さてこの後、司会がリアさんからりっぷるさんへと移り、P鯖の紹介になるんですが…。
E鯖からも、ともにゃさんも来てくださりネタを披露されていたのですが…。
どうやらあたしは、寝落ちしてしまったので、記憶がありません…。
せっかくP鯖から来てくださったのに、なんて失礼なことをしてしまったのか…。
深く反省するとともにお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。
言い訳すると、自分の紹介の緊張の糸がぷつーんと切れちゃって睡魔が…。

そんなわけで、この合同イベントも終盤になりかけたころ何とか復帰。
最後にみんなで記念SSをぱしゃりっととって
d0017366_11191248.jpg
(これもクリックすると元の大きさに戻ります
あたしはlogoutすることになりました。
次回は、ちゃんとおもてなしができるようにしたいと思います。睡魔に勝たねば…。
この日のことは、あたしの他に参加されたリアさんを始め、多くのブロガーの方々が
きっと後半部分を記事にしてくれるはずです。
後日トラックバックを送ったところなどをご紹介できるようにしたいと思います。
ということで、今回のレポートは終わりです。それでは。

Tisse_DiarecはP鯖E鯖という遠いところから足を運んでくださった
りっぷるさんを始め、多くの方々を応援します。


おまけ。
d0017366_9122776.jpg
夜のお城は幻想的で綺麗ですね。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-09 09:13 | 日々の日記


<< 近況報告 カオスとジャイアントストーン。 >>