りっぷるさんと愉快な仲間達襲来記事のまとめ。

体調がちょっとよくなってきました、TISSE@中の人、です。こんにちは。
ただいま一人暮らしなのですが、病気のときは大変ですね…。
こんなとき、友達が来てくれてご飯を作ってくれるとほんとにありがたいですね。
友達は大切にーなんてことを改めて実感したしだいです。
更新しないとか言ってたわりに更新してるじゃないかという突っ込みはなしの方向で。

さて、本題に移りましょう。ここからはTISSEにバトンタッチです。
本日は、りっぷるさんと愉快な仲間達襲来記事のまとめ。に関してです。
先日のイベントに参加されたブロガーの方々のページをまとめて見ましたです。

Haniのなが~い一日(タルパレ・りっぷる編) 「By Cilvia on MoE
/chjoin デカ岩・orange りっぷるsan 「By モエで会いましょう♪
スナフキン in D,P鯖大合コン 「By スナフキン in Master of Epic
今日は 「By クー大商店の繁盛日記 ロンファ」
D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々 「By カラドリウス・ブラッド
ミソとエロと伝説と 「By 紅葉葵
再会 「By Starbugs ☆虫記
特濃デー 「By Limitaのフォレール日誌
D・P・E総会 「By 不倶戴天
くっそ長いです。注意 「By 向日葵の会
DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 ~伝説のモニ、復活~ 「By Zero Drive!
踊るモニ 「By ビスク東町内会

あたしが送ったのは、こんなところかな…。
俺のところも記事書いたぞ!とかあたしも送ってよーとかありましたら、ご連絡ください。
ちなみにあたしの記事は、こちらになってますです。
最近ブログを書いている人が増えてきたみたいですけれども、
それにしても、単一のことに対してこんなに多くの人が記事にするのは
やっぱりすごいことだと思います。
それだけ、りっぷるさんのカリスマ性があるってことですねぇ…。さすがです。
時間ができたらまた遊びに来てくださいな。いつでも歓迎しますですよー。
ということで、今日のレポートは終わりです。
なるべく早くに体調を良くしたいと思いますです。

Tisse_Diarecは、MoEを軸とする多くのブロガーの方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-10 17:36 | 日々の日記


<< 昔の装備の話。 近況報告 >>