昔の装備の話。

まったり進行中の日記です。TISSEです。こんにちは。
更新しないといったわりにしっかり更新している自分がいるわけですが…。
こんなことしてると、早く寝ろーとか言われそうですが…。
そんなことはあっちの方においておきましょう。

さて、MoEをやっていなくてもネタはまだ数個用意してあるので、
そんな備蓄ネタから引っ張り出してきました。
今回のネタは、過去の服装です。とはいっても余りありませんが。

早速言ってみましょう。まず始めに、全身ブラッド装備から。
d0017366_1274333.jpg
MoEを始めて少し経ったころ、友人に紹介するためにとったSSだったと思います。
髪がピンクなので赤の装備と合うところが好きなところです。
全身装備で命中力が-7と非常に痛いですが、そんなことも気にしなかったころ…。
全身赤って結構かっこいいと思いますが、なかなか使いづらいですよねぇ。

さて、続いては、そんな命中を補うために装備し始めたリフ装備。
d0017366_127537.jpg
…。びみょー。血装備とリフ装備は合わない気がする…。
頭の緑はちょっと微妙な色だと思う…。そんなのも気にしなかったころのSS。
セイバーブレードを装備しているあたりが古さを感じさせます。

そんな血装備を脱ぎ捨てて、一時期のメインになっていましたこの装備。
d0017366_1295337.jpg
リフ+スチールプレートですね。
リフがつや消しの緑色であるので、意外と落ち着いた色合いになると思いますが、
ちょっと変といわれればちょっと変かもしれませんね…。
リフは命中が上がるところと、色的に好きだったので長らく愛用していました。

こちらがそのころの普段着というか街着。
d0017366_12102372.jpg
ハイキャスターが実装されたころからずっと街着に利用していました。
緑色のリフと青色のハイキャスターが似合うところが好きです。
そういえば、紺色のブロンズはありますが、もっと青い装備ってないんですね。
装備に関してはもうちょっと増やしてほしいですねぇ。

それでもって今の全身シルバーに移動しましたです。
d0017366_12103124.jpg
よくよく考えるとあまり変えてないんですねぇ…。リフ装備が長かったからかな。
装備に関しては、どうしても単一で全部同じにしてしまう癖があるんですが、
ばらばらの種類なのにかわいく着こなしている人を見るとすごいなぁと思います。
コスプレイヤーのシップの方は特にすごいと思いますです。
倉庫に余裕があれば、もっとおしゃれ装備を持っておくのですが…。
そうもいかないのが現状なんですよねぇ。
ハドソンさん、倉庫をもうちょっと増やしてもらえませんかー。
装備一式なので7枠ぐらいお願いします…。
できれば、装備の種類の方も、もう少し増やしていただけるとうれしいです…。
まったく同じ能力でも見た目が違うというだけでバリエーションが増えてうれしいです。
色の違いだけでもかまいませんです。まったり待ちますです。
あ、チャイナドレスを早めの実装お願いします。クー4姉妹からの要望です。はい。
ということで、今日のレポートは終わりです。
風邪気味なのでネタが薄いです。ごめんなさい。

Tisse_Diarecは、リアル着こなしスキルの高いMoEプレイヤーの方を応援します。


おまけ。
全身ウォーリヤー装備。
d0017366_121109.jpg
某所のMoE防具一覧のシップ装備、武閃のウォーリアー装備は私です。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-11 12:14 | 日々の日記


<< 採掘ポイント④ りっぷるさんと愉快な仲間達襲来... >>