採掘ポイント④

1stの納金が切れてしまいました。TISSEです。こんにちは。
中の人は、だいぶ落ち着いて普通に生活できるようになりました。
そんなわけで、ようやくMoEライフに復帰できると思います。
まだしばらくは早寝早起き生活だと思いますが…。

まずはリンクのご紹介から。こちらのページです。
RAITOさんのBlog、ビスク東町内会ですー。ギター侍ならぬ鍛冶侍だそうです。
めざしさんのところから行けるのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
戦闘と生産の両立を目指すすごい人です。
欲張りすぎなあたしにはきっと真似できないだろうなぁと思いました。
これからもがんばってくださいです~。

そういえば、先日、採掘ポイント③で紹介したポイントへと足を運んだ際に。

05/05/11 17:20:09: ***** : あのー
05/05/11 17:20:16: ***** : ブログやってる方ですか?
05/05/11 17:20:17: VIRCIA : ほい~?
05/05/11 17:20:19: VIRCIA : ええ
05/05/11 17:20:26: ***** : サイト見てますw
05/05/11 17:20:27: VIRCIA : そうですけれども~
05/05/11 17:20:30: VIRCIA : ぁぅぁ
05/05/11 17:20:34: VIRCIA : ありがとうございますー
05/05/11 17:20:41: VIRCIAはおじぎをした
05/05/11 17:20:41: ***** : 例の記事見て着ましたw
05/05/11 17:20:47: VIRCIA : なるほどー
05/05/11 17:21:03: ***** : これからもがんばってください~^^
05/05/11 17:21:07: VIRCIA : ありがとうございますー
05/05/11 17:21:09: *****はVIRCIAを応援した
05/05/11 17:21:13: VIRCIAはおじぎをした
05/05/11 17:21:22: ***** : ではお早いですがこれで~
05/05/11 17:21:27: VIRCIA : はいな~
05/05/11 17:21:30: VIRCIA : ではは~
05/05/11 17:21:32: VIRCIAは手を振った
05/05/11 17:21:37: ***** : 色々回ってきます~
05/05/11 17:21:41: *****はVIRCIAに手を振った
05/05/11 17:21:41: VIRCIA : はーい

ということがありました。応援ありがとうございます。
これからもがんばります。サイト持ちとしてちょっとは役に立てたかなぁ、と思いました。
(あ、日にちが11日になっててやってたことがばれたかも…。バレテナイヨネ、ヨネ。


さて、本日は採掘ポイント④ということで、ご紹介するポイントはこちら。
d0017366_1313944.jpg
ミリーム海岸の真ん中、青く丸で囲ったところでよく銅を掘るのですが、
最近は、どうも産出量が減った気がするんですよね…。
気のせいかも知れませんが、まぁそこは体感。個人差ありますし。
銅は墓地地下!って言う方もいらっしゃいますが、とりあえず今回は海岸です。
ポイントは青丸の上、赤い矢印(は、ちょっと見にくいですが…。)のところ。
過去ミリームに行くアルターのちょうど北西に当たるところです。
沸き具合はこんな感じ。
d0017366_13131729.jpg
少ないですよ。はい、とっても。POP数は、数えるほどしか、というか5個です。
そんなところで、採掘場になるのかー?と思われるかもしれませんが、
実はここ、REPOP速度がものすごく早いんですよ。
1つ掘り終えて2つ目に取り掛かってる段階でREPOPします。
ということで、3つの岩があるだけで全部の岩を掘りきることができません。
当然銅の岩石ですので、一発で掘れるのですが、それでも間に合いません。
アスリートでなかったらすぐにスタミナ切れを起こしてしまいそうな、そんな所です。
銅採掘に墓地地下は飽きた~、なんて方。ちょっと試しに行って見てはどうでしょう?
サムオンライン中なので銅や鉄中心の採掘場になってしまいますが、
この鉱石が取れるポイント探してくれない?って言う要望等ありましたら、
web拍手、またはメールなどから連絡いただければできる限りがんばります。
と、言うことで、今回のレポートは終わりです。

Tisse_DiarecはREPOPの早すぎる銅を完全駆逐できる採掘師の方を応援します。


追記。
ちょっと試しにアンケートを設置してみました。
もし良かったらやってみてくださいな。アンケートはこちらから
また、行けないと困るのでアドレスを張っておきますです。
http://diarec.client.jp/enquete.html よろしくお願いしますです。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-12 13:20 | 採掘ポイント


<< たまには手抜きを…。 昔の装備の話。 >>