たまには手抜きを…。

頭痛がまだ抜けないのですがやっぱり休養でしょうか。TISSEです。こんにちは。
確かに治りつつはあるのですが、どうも頭痛が抜けないのが気にかかります。
ビタミンと睡眠が一番なのかなぁ…。

ということで、たまには手抜きをさせてください_| ̄|○
多分明日はパッチ情報を載せると思いますですよ。パッチきましたし。
そんなわけで、SSをぺたぺたはってみます。
まずは一枚目。
d0017366_15203064.jpg
大画面で見てみるとかなり綺麗な場所だと思います。
けど、場所が場所だけにこの角度で見ることはあまりないかもしれません…。

次、2枚目。
d0017366_15204551.jpg
某所のご家族ですね。海岸の奥地でひっそりと暮らしています。
手を出すと家族全員で襲ってきそうで怖いので殴れませんでした。

続いて3枚目。
d0017366_15205683.jpg
龍の墓場の夜は、回りが暗くて戦闘には不向きですけれども、
夜景(というのかな?)が取っても綺麗ですね。
遠くの炎や月明かりは見ものだと思います。

さらに4枚目。
d0017366_1521530.jpg
この門の先には、いったい何があるのでしょうか…。
見た目はビスクなのですけれども…。
だいぶ壊れてますが、戦った後閉鎖されたのかな…?

そして5枚目。
d0017366_15211517.jpg
何気ない一枚ですが、ちょっと変ですね。
未来Ageに行くためのアルターのところなのに、
ガードさんが出張に来てます。がんばってますね。

最後6枚目。
d0017366_15213356.jpg
紅の○の主人公の人だったと思っていた人。でも実際は違いました。
マルコ、じゃなくてポルコなんですねぇ。似てるだけでした。ごめんなさい。
ソールバインダーは、ミリーム海岸・ビスク中央・ネオク高原
レク丘・未来・墓地地下・闘技場の7箇所に存在していますが、
ビスク付近に半分以上いるんですねぇ。
ビスクには、復活ポイントが多目って言うのは初心者さんに甘い設計なのかな?

ということで、今日のレポート?は終わりです。
MoEは意外と景色の良いところが多数ありますので、
観光に行ってみるのもよいかも知れませんね。
明日はパッチ情報を載せるぞ~。おー。

Tisse_Diarecはたまの息抜きに手抜き投稿をするブロガーを応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-13 15:21 | 日々の日記


<< 5月14日のパッチ情報。 採掘ポイント④ >>