さべっじとイベント下準備。

もうまもなく4000HITになりそうですね。TISSEです。こんばんは。
今度こそ、キリ番を踏んでくれた方が現れてくれるといいのですが…。

Web拍手。

どーんとおいておきますね。連絡よろしくです。

さて、今日はだいぶ遅くまでMoEをやっていました。
DEPパフォーマンスの打ち合わせの話し合いで時間を取ってしまいまして…。
寝たのが朝7時ぐらいだったかな。皆さんお疲れ様でした。
ちなみにあたしの役目は、カーレイのアルター前でチャットについての案内と道案内です。
d0017366_17195542.jpg

青線が前夜祭での、黄緑色の線が本祭の道案内順路です。
要所についている赤い点が、私達案内係が待機している場所になります。
図の一番左の点は、イルミナ城の北西の鎖の根元になっており、
一番上の切り株に近い点は、岩が目印になっています。
本番は、会場にてもう一度案内がありますが、覚えておくと迷子になりませんですよ。


さて、このイベントの下準備に入る前にちょこっとさべっじ狩りを体験してきましたです。
メンバーはあたしを含め、5人。フルパーティーでした。
d0017366_1720952.jpg
…。
d0017366_17201749.jpg
…。
d0017366_17202432.jpg
…。ふむなーw
いやぁ、やられすぎですねぇ…。他の方はあまりやられてなくってですね…。
ちょっとは自信があったんですけどねぇ…。駄目駄目でした。
サベッジルーキーがいやらしくていやらしくて…。ランサーが憎くて憎くて…。
盾で防げないんですよー。チャージドスラッシュとかガードブレイカーとか…。
盾で防げない=死亡が待っている私の構成ですので厳しすぎです…。
ポーションとか持っていかないと駄目なのかなぁ…。うーん。
ギガスには勝てても、さべっじの、しかもルーキーに勝てないのでは…しょぼーん。
もっともっと盾の使い方や攻撃のタイミングをがんばらないとなぁ。
ソードダンスの発生を100%になるようがんばって剣を上げて…。
回復魔法のタイミングを考えて…。うーん、まだまだ課題はいっぱいありそうだ。

ということで今日のレポートは終わりです。
ちょっと天狗になっていた自分に対して、いいお薬になったと思います。
まだまだ目指す上は遠いなぁと思いましたです。

Tisse_Diarecは、常に上を目指し日々精進するMoEユーザーの方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-17 17:20 | 日々の日記


<< カツのためにオーク肉を取ろう! 尼とギガスと黄昏と >>