人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採掘レポート⑤

どうしましょ。MoEをやってないのでネタがないです。TISSEです。こんばんは。
今日は、コレールさんのイベントに参加したかったのですが、
諸事情で無理でした…。残念…。しょぼーん。
HPでの告知だけと言うことであまり貢献できなかったと思います…。
次回、またイベントがあるときは、もっと貢献できたらいいなぁと思いますです。

昨日の記事は画像を使いした正規バージョンをUPしておきました。
できれば一度目を通していただけるとうれしいです。
今回の騒動で画像があるとないとの違いがはっきりわかり、
改めて画像の必要性を理解しましたです。
さすがに文章だけは難しいし、何より読んでて飽きますね…。
文才のある方は本当にすごいと思いました。

そういえば、最近はルークさんの影響で、ドラゴ○ボールネタがはやってるようですねぇ…。
先日魔王様うろこさんと話し合ったネタですが、あたしも投下してみよう。
こちらの音楽を聴いてください。っと、ベジータ様らぶらぶな方は聞かないほうがいいです。
それでも聞きたいって人はここから聞いてくださいな。
激しくイメージ壊れると思いますが。がんばれベジータ。超がんばれベジータの中の人。

さて、本日は、ネタがないので採掘レポートです。
掘り出してきたら合ったので、適当に(ぇ)レポートしたいともいます。
今日の場所は、ここです。
採掘レポート⑤_d0017366_19123775.jpg
ここですって行ってもわからないよー。っていう人の為にヒントを。
採掘レポート⑤_d0017366_19124414.jpg
ヒントって言うか答えなんですが。
場所的には、ダーインのちょうど谷を挟んで対岸に当たるところかな。
場所の画像を取り忘れてしまったので、こんな説明ですみません。
意外とこんなところに行ったこともない方も多いと思うので、今日はここのレポートです。
採掘できるのは、銅・スズ・鉄の欠片と言ったところ。
前回と同様、かなり初級の採掘ポイントだと思います。

とりあえず内部の映像はこんな感じ。
採掘レポート⑤_d0017366_19132330.jpg
入り口から奥に進んでいくと、池があって、その奥(画像の中央上)に
さらに奥へと続く道があります。
採掘レポート⑤_d0017366_19143579.jpg
だいぶ趣がありますねー。
ですが、イプス渓谷と同様、この奥ですぐに行き止まりになってしまっています。
しかし、この奥の行き止まりこそ、今回の採掘ポイントになります。
奥の採掘場のポイントの沸きはこんな感じです。
採掘レポート⑤_d0017366_191413.jpg
メインは前回と同様、銅になります。が、今回は、ちょっと質が悪いです。
銅の鉱石だけでなく欠片だけという場合もあるので、うまさ100%ってほどではないです。
ですが、REPOPも早いので、それなりに掘れる採掘場だと思います。
墓地地下は犬にかまれるーとか、墓地地下奥だと掘り辛いとか、海岸側は飽きた~という
初級の堀師。つまり、シップがマイナーぐらいの方にお勧めなんじゃないでしょうか。
何気なく昔行ってみたところに足を運んでみたりすると、
意外と効率がよかったり、思い出に浸れるんじゃないかなぁと思います。
がむしゃらに高みばかりを目指さずにたまには生き抜きしてみるとよいかもですょ。
といったところで、今日のレポートは終わりです。
内容薄くてごめんなさい…。次回はがんばります。

Tisse_Diarecは、ふと原点に立ち戻り思い出に浸るMoEユーザーの方を応援します。
by Tisse_Diarec | 2005-05-23 19:18 | 採掘ポイント


<< ミッシーと大うなぎ狩り。 火の門に行ってきました。 >>