時間がないので、2分割の投稿。その2

安心して12時間寝た後は、徹夜でやってしまったTISSEです。おはようございます。
生活リズムが不安定になっていますね…。うーん。ちゃんと生活せねば…。
ついつい夢中になってしまうのがいけないのかしら…。うーむ。

さて、今回は前回の続きと言うことで、パッチの情報の具体的内容について。
ペットの忠誠心は、こんな感じになっています。
d0017366_8375931.jpg
これは、ミリームラットに対して、一度の餌を与えていない状態の画像です。
一度餌をあげるとこのように、
d0017366_8402155.jpg
黄緑のバーがいっぱいまで上がり、忠誠心のところが1/1になっていると思います。
黄緑のバーがちょこっと減っちゃってますが、あげた直後は最大まであがりますょ。
1/1の左の数字が現在の忠誠心の数。右の数が最大値になります。
左の数がどんどん減っていて、0になるとそこでストップになります。
0になって一定時間放置すると言うことを聞かなくなったり逃げたりしちゃうのかな?
少なくとも、捕まえたばかりの子をちょっとの時間おいておきましたが、
逃げることはなかったです。

さて、先ほどのペットはミリームラットでしたが、これがウーの場合。
d0017366_8381756.jpg
どーんと、好きな物が増えます。
好きな物と言うのは、そのペットが受け付ける餌の種類のことでして、
ミリームラットなら食べ物と飲み物のみ。
ウーなら書かれているすべてのものと言うことになりますね。
っていうかその他って何なのでしょう。全部食べるって言うことなのかな…。
あ、食べ物は調理済みのものから、生肉でもOKです。
オルヴァンの肉も食べますし、オルヴァンステーキも食べるって言うことですね。

ちなみに、ウーは今回成長パッチが来たと言うことで、TISSEで始めてみました。
ウーのみに限って調教スキルがなくてもレベル制限を受けないようなので、
安心してTISSEで育てることができます。が、移動が大変なのが問題ですが…w
リジェネが使えるので、結構さくさく育てることができました。
1次進化は、ウーのレベル50ぐらい、忠誠心50ぐらいみたいですね。
調教スキルがないという環境でどこまでがんばれるか…。がんばります。
とりあえず、上の画像のように今回は14.0まで育ててみました。
d0017366_8383146.jpg
これが育て中のLUCID。とはいっても普通のウーですがw
目標はドラゴンにしてTISSEを背中に乗せるのが目的です。飛べLUCID!って感じで。

ジェイドの方はこんな感じに修正がはいっていました。
d0017366_8392674.jpg
時間がなくて挑戦はしていないのですが、350個に変更になっていますね。
さすがに23時から作れなくなり、かつ350個は一人では無理だと思います。
が、アイテムのトレードに関しては許可されていたので、2人で組めばいけると思います。
多少難易度が上がった、といった感じかな。

生産アイテム交換については、こんな感じの修正が。
d0017366_8393757.jpg
ちょっと予想通りだったのでびっくりしました。
薬の難易度UPで細工の難易度DOWNですね。
と、いっても一番問題なのは料理だと思うのですが…。
だって、海苔。現状、PreAgeでは手にはいらないのですよ。
何かしら作り方があるのかもしれませんが、今のところ不明です。つまり作れません。
これはジェイドが優遇されてるからこその納豆巻きなのか…。うーん…。


ここからは、各キャラクターの近況報告。
TISSEは刀剣が無事90になりました。盾が95.6だったかな。もうすぐ100です。
VIRCIAはあまり変わりありません。普通に採掘がんばってます。
FRONEの調教スキルは着々とあがっております。
現在51になりました。もうすぐケイジです。
と言う感じかなー。FRONEは調教スキルをあげつつこんなことをしてました。
d0017366_8394792.jpg
ペットを複数捕まえるとフォーメーションを組みたくなるのは私だけではないはず!
今のところは、ミリームラットとミリームイーツを育てる予定。
後のもう一匹はどうしようかなぁ…。趣味で育てたいので別に強くなくてよいし。
ちっちゃくてかわいい生き物を…。豚は、駄目。あれはー…。かわいいけど別。考えよう。
といったところで今日のレポートは終わりです。
また後日、今日のパッチの変更点があればまた乗せたいと思います。

Tisse_Diarecは、パッチが当たるたびに検証を行う検証者の方を応援します。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-26 08:41 | 日々の日記


<< オルヴァン狩りとウー三昧。 時間がないので、2分割の投稿。その1 >>