オルヴァン狩りとウー三昧。

睡眠不足は脳を壊すらしいです。TISSEです。こんにちは。
先日、某Kさんとネオクキャンプでお話中に言われてしまいました。
毎日酒場のモニュメントと化しているKさん。睡眠は大切さを訴えます。
他の方が言うのとはぜんぜん迫力が違いました。さすがKさんです。

さて、本日は緊急メンテが来ているということですが、何が当たるのかな…。
今書いているのはメンテの時間なので不明です。
パッチ情報がまた来るならかなないといけませんねぇ。
個人的には、ペットの忠誠度とトレードのモーション。
後は攻撃のモーション発生せず、かな。
4時間のメンテナンスですから、これぐらい直して欲しいところです。

そういえば、いつの間にか5000HIT達成してますね…。
また連絡がありませんか。そうですか…。しょぼーん。
あれか!あれかな。もしかして、カウンターの位置が悪すぎるとか。
普段ぜんぜんカウンターなんて見てないよ!とか。
そんな感じなのかな。現にあたしもそうですし…(ぇ


と言うことで、本題に移りましょう。
先日、ウーを育てることを決めたのですが、それに与える餌をどうしようか悩みました。
個人的にドラゴンに育てて見たいと思っていますので、それを見越した餌を与えようと。
予想としては、食べ物によって変化するんじゃないかぁと思っているので、
結論としてオルヴァンの肉と竜の皮を食べさせることにしました。
(そういえば、肉はステーキに加工しちゃったけど…。まぁ大丈夫よね。
ということで、オルヴァン狩りに向かおうと思った矢先。
d0017366_1158456.jpg
ラビさんにお会いしました。
正確には、ラビさん日向さんがいるところに遭遇したのですが、
残念ながらSSとり忘れていまして…。
そんなわけで、ラビさんがFSの皆さんとオルヴァン狩りに行くと言うことで
ご一緒させてもらうことになりました。集合はネオク高原のSB。
d0017366_1158538.jpg
メンバーはこんな感じであたしを含めてフルメンバーで突撃です。
(全員写っているSSがこれしかなかったです…。しょぼーん。

狩場は竜の墓場の多分最もオルヴァンの回転率がよいところです。
さすがに5人もいると安定しますね。
そういえば、狩り中にトレードを出したんですが…。
d0017366_1159585.jpg
この混ぜ混ぜモーション。何なのでしょう。
トレードを出したことが明らかにわかるので、その点はよいのですが…。
いくらなんでも薬調合のモーションをこれに当てはめるのはどうかと思います。
せめて握手のモーションが適切なんじゃなかなぁと思うのですが…。

そういえば、ちょっと脱線しますが、今回のパッチでモーションがおかしくなりました。
/bondanceのモーションが他のモーションをキャンセルしないのです。
何が問題かと言うと、DEPパフォーマンス祭りにおいて盆踊り主体の方がいるのです。
とっても問題です。これがないとそもそも出場できなくなります。
確かに隠しコマンドなので、修正がきてもおかしくないのはわかりますが…。
だからと言ってこのタイミングで来るのは、パフォーマンス祭りをつぶす目的ですかと、
問いたい。問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたいところです。
今日のメンテで直ることを祈ります…。お願いします、ハドソン様…。

さて、話を元に戻すわけですが、狩りは順調に進みました。
途中抜けられたり、死亡者が出たりと言う事もありましたが無事終了。
オルヴァンの肉450個ぐらいと竜の皮400個ぐらいを持ち帰ることができました。
あたしは現品でいただきましたです。餌にするのが目的ですし。
なかなかフルPTは機会が少ないので楽しいですね。また機会があったら誘ってくださいな。

と言うことで、この餌をもらってウーを育てます。
始めは、近いこともあって高原のベビースパイダーやベビースコーピオンに当ててました。
しかし、さすがに弱い。相手が弱すぎてはこちらがぜんぜん成長しません。
リジェネ、エンライテン、スピリットガード、ブラッドラッシュをかけて
ちょっと遠くにいるベノムタランチュラやサンドスコーピオンに当ててみました。
d0017366_11593824.jpg
これがよかったのか、無事どんどん成長を続けます。
ちょっと上がりが悪くなったところで2匹同時に戦わせたりしました。そんなところで無事こんな感じに
d0017366_1211399.jpg
成長したわけです。

この後、レスクールの川にいるグリードルと戦わせたり…。
d0017366_122434.jpg
ダーインオークと戦わせて見たりなどをして…。
d0017366_1231396.jpg
ここまで成長しました。
d0017366_1202820.jpg
忠誠度は今50かな。この後すぐに餌を与えて50にあがったはずです。
うーん。なかなかまぞいですねぇ。しかも失敗が許されない…。
湯水のごとく触媒を使うのでお金の心配もありますし…。なかなか大変。
まぁ、急がずあわてずまったり育てますかねぇ。調教0ですし。
そんなところで、今日のレポートは終わりです。

Tisse_Diarecは、喫茶なごみを応援するとともにウーを育成する人を応援します。


追記。
書き終えたらメンテが終わっていた件について…。
0/10000は、無事修正されて-/-になったらしいですが、
0/10000からさらに行き返したりケイジに入れた0/9998は変化がなかった模様…。
つまり、1/9998のように今後も育てられるようです…。_| ̄|
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-05-27 12:07 | 日々の日記


<< DEPパフォーマンス祭りの準備。 時間がないので、2分割の投稿。その2 >>