三度バルドス狩り。

いよいよ今日は発表の日です。無事終わると良いのですが…。TISSEです。こんにちは。
不安で不安で夜も眠れずMOEをやって…、いませんよ。さすがに。
寝ても寝た気がしないのはあるのですが…。精神的に弱いのですかねぇ。

そういえば、姉様のブログ、もうまもなく10000HIT達成になると思います。
あたしと同時に始めてもう10000HIT。さすがですねぇ。
あたしが到達するのには、後2ヶ月ぐらい先になりそうです。がんばります。
何かお祝いの品を送ろうと思っています。何にしようかなぁ…。

っと、自分の方もまもなく6000HITになるのかな。
前回設置したweb拍手で、カウンターの場所がわからないと言われてしまいました。
カウンターは左のリンクとかある部分の下の方にこっそりとあります。
ということで、6000HITを踏んだ方は連絡をーよろしくですよー。

さて、今日も三度のバルドス狩り。
実は、先日バルドス狩りに行った後、昨日もレイスさん日向さんと共に行ってきました。
つまり、こっそりパッチ情報を乗せている間に2度目のバルドス狩りに行ってたのです。
ですが、なにぶん3人なものでいっぱいいっぱいだったのでSSがありません。
とりあえず、ウォーリヤー装備を落とす敵の付近の砦で戦いまくってました。

しかしバルドス。意外と最後のほうでもスキルあがるんですねぇ。
現在剣が91.4。盾が96.9だったかな。かなり盾が終盤ですね。
もうまもなく100になるかな。なるといいなぁ。がんばります。
そんなわけで、みんなで資金集めをしていたわけです。

そんなわけで今日に至ったわけですが、とりあえず今日の狩りはこちらのメンバー。
d0017366_1495226.jpg
あたし、日向さん、レイスさん。コウさん
って、昨日のメンバーにコウさん加えただけじゃないかーと。
結果的にそうなっただけなのですよねぇ。終わるまで気が付きませんでした。
ちなみにVIRCIAが写っているのは荷物持ちのためです。
こういうとき2アカウント2PCは便利ですねぇ…。TISSE必死だなと言われそうですが…。
まぁ、そんなわけで、ひたすら象とコボルトを倒して倒して倒して倒して…。
d0017366_1495934.jpg
なんかきたー。オリハルコンの欠片4つきたー。すごいーすごすぎです。
赤砂さんがだいぶ前に欲しがっていたオリハルコンの欠片。
物欲センサーだしまくりだったのかかなりいっぱい倒しても出なかったと言う欠片。
本日3度目の訪問でさっくり出てくれました。もともと狙ってないだけに吃驚です。

途中全滅しかけたりしたのですが、TISSEも回復が83になり何とかリザが使えます。
コウさんが死んでも何とか形成を立て直すことができるようになりました。

結果は、バルドスの肉500個・バルドスの髭450個・獣の皮1000枚ぐらいでした。
さすがに下に売りに行かなくて済むって言うのが一番楽ですね。
バンカー持ちの方がいるとこれができるので非常に狩りの効率が上がると思います。
今日はこんなところかなぁ。あんまりMoE自体ができなかったので。

あ、そうそう。先日のパッチでペットのステータスのところがちょっと変化しました。
d0017366_150779.jpg
今までクリスタルの部分が全部見えなかったのがようやく見えるようになったです。
要するにちょっと横に長くなった程度のことなんですけれども。
あと、ペット屋に預けているときとかに忠誠度の値が見れるようになったとか。
現在LUCID君はLV19.5、忠誠心114ですが、いまだに変化なしです。
やっぱりLVを50まで上げないと変化しないのですかねぇ。大変です。

といったところで、今日のレポートは終わりです。
無事明日の日記が書けることを祈って閉めたいと思います。

Tisse_Diarecは、オルヴァンがまずくなったのでバルドス狩りに移動した方を応援します。


おまけ。
d0017366_1501494.jpg
高台は景色がきれいだと思うのですが…、そんな余裕はありませんよね。
[PR]
by Tisse_Diarec | 2005-06-03 01:56 | 日々の日記


<< まったりアキコ狩り。 6月2日のパッチ情報。 >>